- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ライトニングケーブルMPA-LUAL03CWH)
ライトニングケーブルMPA-LUAL03CWHが断線してしまった!保証期間内で対応方法は?
このQ&Aのポイント
- 昨年12月に購入したライトニングケーブルMPA-LUAL03CWHが断線してしまいました。保証期間内ですが、どのようにすればよいですか?
- 購入したお店はロフトですが、コロナの影響でずっと閉店したままです。
- エレコム株式会社の製品についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#252039
回答No.2
https://www.loft.co.jp/shop_list/ こんなの見て、営業再開のロフトで相談すれば?
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2575/8331)
回答No.1
メーカーに問い合わせてみては如何でしょうか?