エレコムWEBカメラを三脚で使用できるか

このQ&Aのポイント
  • エレコムWEBカメラ UCAM-C520FBBK には既成の三脚が使用できますか?
  • エレコムのUCAM-C520FBBKは、三脚との互換性があるので、既成の三脚を使用することができます。
  • 三脚を使用することで、エレコムWEBカメラの使い勝手が向上します。
回答を見る
  • 締切済み

エレコムWEBカメラを三脚で使用

UCAM-C520FBBK には 既成の三脚が使えますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

三脚穴は無い。ディスプレイに挟むか、平らな台やテーブルの上に置くしかないのではありませんか。