• ベストアンサー
  • 困ってます

膣外射精について

挿入する前に彼が私のアソコを触ってくれてたんですけど、私のを触りながら自分でもオナニーしてたみたいで、彼が先にイっちゃいました。 そのとき何を考えてか、外とはいえ、私のアソコに向かって射精したんです、、、。 外だし、生理中だったのですが、どれくらい妊娠の可能性がありますか、、、?不安です、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

妊娠確率は0です。 もう少し知識着けましょ? 生理中=排卵が終わって14日経っています。 前の卵子は死んでいるし、次の卵子が排出されるには10日以上待つのが 普通です。 精子は体内に「入って」から3~5日の寿命です。 これで妊娠しろっていう方が無理です。 生理は子宮内の血が外へ流れる現象です。 子宮内は血を流した後、次の赤ちゃんのためにこれからまた新たに血を溜めていきます。それには10日位かかります。 万一排卵が狂って今日、排卵したとしてもこの先10日位待たないと着床できません。 したがって妊娠は無理です。 意図的に膣口に射精し、指などで押し込んだとしましょう。 精子は流れ出る血を遡ってでも卵管に行きつくことは難しいと思います。 やっぱり妊娠は無理です。 何らかの奇跡で、経血が少なかったりして無事泳ぎ切り そこへ排卵が大幅に狂って卵子がやってきたとして 運よく出会い、受精して、子宮内を移動して6日かけても そこにはくっつくべき血のベッドはありません。 これで妊娠できたらかなりの奇跡です。 今まで書いたこと、わかります? 子宮内膜を調べてください。 排卵について勉強してください。 生理の意味を理解してください。 一つだけ先に言っておきます。 膣口に射精して、押し込む形でも妊娠は可能と言います。 医師のアドバイスの元、膣内射精が難しい夫婦でも上記の形で無事妊娠できた例がありました。 妊娠を望まないならゴム無しの行為は危険です。 今日も外出しで妊娠した人の質問がありました。 外出しは避妊ではありません。 男任せの避妊や精子を管理できないような行為は慎んだ方がいいですよ。 万一こんな行為で妊娠したら男だって納得いかないでしょうから。 彼と一緒にもう少し勉強してからにした方がいいんじゃないですか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tom900

何も考えて居ないのでしょう。 あなたの秘部を触って愛撫しながら、自分の竿を扱いていたら我慢できなくて射精しちゃった!だけで、方向も考えて居なかったと思いますよ。 まぁ可能性としては「0」では無いですが、掛かった位では妊娠しません。 しかも、生理中なら尚更です。 掛かった精液をあなたの中に塗り込むような事をすれば確率は上がりますけど、それでも全然低い確率です。 心配は不要です。 ただし、入れた瞬間に射精するかもしれない彼氏なので、勃起したら直ぐにコンドーム被せてから、その先の行為に移行しましょう。