• ベストアンサー

膣外射精について

挿入する前に彼が私のアソコを触ってくれてたんですけど、私のを触りながら自分でもオナニーしてたみたいで、彼が先にイっちゃいました。 そのとき何を考えてか、外とはいえ、私のアソコに向かって射精したんです、、、。 外だし、生理中だったのですが、どれくらい妊娠の可能性がありますか、、、?不安です、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

妊娠確率は0です。 もう少し知識着けましょ? 生理中=排卵が終わって14日経っています。 前の卵子は死んでいるし、次の卵子が排出されるには10日以上待つのが 普通です。 精子は体内に「入って」から3~5日の寿命です。 これで妊娠しろっていう方が無理です。 生理は子宮内の血が外へ流れる現象です。 子宮内は血を流した後、次の赤ちゃんのためにこれからまた新たに血を溜めていきます。それには10日位かかります。 万一排卵が狂って今日、排卵したとしてもこの先10日位待たないと着床できません。 したがって妊娠は無理です。 意図的に膣口に射精し、指などで押し込んだとしましょう。 精子は流れ出る血を遡ってでも卵管に行きつくことは難しいと思います。 やっぱり妊娠は無理です。 何らかの奇跡で、経血が少なかったりして無事泳ぎ切り そこへ排卵が大幅に狂って卵子がやってきたとして 運よく出会い、受精して、子宮内を移動して6日かけても そこにはくっつくべき血のベッドはありません。 これで妊娠できたらかなりの奇跡です。 今まで書いたこと、わかります? 子宮内膜を調べてください。 排卵について勉強してください。 生理の意味を理解してください。 一つだけ先に言っておきます。 膣口に射精して、押し込む形でも妊娠は可能と言います。 医師のアドバイスの元、膣内射精が難しい夫婦でも上記の形で無事妊娠できた例がありました。 妊娠を望まないならゴム無しの行為は危険です。 今日も外出しで妊娠した人の質問がありました。 外出しは避妊ではありません。 男任せの避妊や精子を管理できないような行為は慎んだ方がいいですよ。 万一こんな行為で妊娠したら男だって納得いかないでしょうから。 彼と一緒にもう少し勉強してからにした方がいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

何も考えて居ないのでしょう。 あなたの秘部を触って愛撫しながら、自分の竿を扱いていたら我慢できなくて射精しちゃった!だけで、方向も考えて居なかったと思いますよ。 まぁ可能性としては「0」では無いですが、掛かった位では妊娠しません。 しかも、生理中なら尚更です。 掛かった精液をあなたの中に塗り込むような事をすれば確率は上がりますけど、それでも全然低い確率です。 心配は不要です。 ただし、入れた瞬間に射精するかもしれない彼氏なので、勃起したら直ぐにコンドーム被せてから、その先の行為に移行しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣外射精での妊娠・・・

    ついこの間 一般的に危険日と言われている日に膣外射精で行為をしました。 わたしは行為自体が初めてでなかなか上手くいかず 挿入するまで長い時間相手の性器がわたしの性器に当たって(擦れて)いたように思います。 相手は射精する直前に抜いてくれたのですが 中に挿入して動かしていた時間も結構長かったように思います。 その時は妊娠したくないという思いが強かったので行為が終わってすぐトイレに行き排尿して性器のまわりもよく拭いたのですが 今状況が変わり妊娠したいという思いが強くなってきました。 膣外射精をしてその後性器も綺麗に拭いたのであれば 妊娠できる確率はやはりとても低いのでしょうか? 今は生理が来てしまうことがとても不安です。 とても分かりにくい内容ですが 意見をお聞きしたいと思い投稿しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 膣外射精してしまいました…

    ご閲覧ありがとうございます。 私は今大学生でお付き合いしてる人がいます。 その彼と7月3日の夜中に性行為をしました。いつもならコンドームを付けての行為なのですが、その日はゴムを切らしてしまってました。 私は生は怖くて嫌だったのですが、彼氏にちょっとだけなら大丈夫と言われてしまい、生で挿入されてしまいました…。 途中でやっぱり怖くなってしまい、抜いて最後は手でしてあげたのでギリギリで抜いたというわけではありません…が、やはり膣外射精です…。 ネットで調べたら、膣外射精で妊娠した方がいる。カウパー腺液で妊娠はする!と沢山書かれていたので罪悪感でいっぱいです。 しつこく生を拒否して彼氏に嫌われたくないと思ってしまい、拒むことが出来なかった自分が本当に情けなくて泣けてきます…。 自分の責任ではありますが、今では妊娠してしまったらどうしようと怖くて怖くて仕方ありません。 この行為での妊娠はあり得ることでしょうか…? また、妊娠に確率はないと承知しておりますが、この場合の大まかな妊娠の確率はどれぐらいなのでしょうか…? ちなみに、前回の生理は6月13日で6日間。 前々回の生理は5月15日でした。 周期はわかりません、。 こんな無知のまま性行為をしたことを本当に後悔しております…。 この質問で沢山の方が嫌な気持ちになると思っております…。 ですが、どなたかご回答宜しくお願い致します…! 長文失礼致しました。

  • 膣外射精

    生理が終わった一週間後にセックスをしたのですが、最後は膣外射精で終わりました。このときに彼が寸止めをする前に膣からペニスを抜いたら、妊娠する可能性は低いのですがか?どなたかアドバイスください!

  • 生理23日目の膣外射精について

    生理23日目の膣外射精について 生理周期が大体25日から28日くらいです。 生理23日目で膣外射精をしました。 23日目では妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣外射精について

    ご覧頂きありがとうございます。 私は大学生です。先日彼氏とお互い初のHをしたのですが2日目で彼氏の方が生でしたいと言い、断っていたのですが私も私で断りきらず、生でして膣外射精をしました。私の生理は9/5に終わり、彼氏と生でしたのは9/10にしました。その後子宮に違和感があるというか痛い感じがしていて後になってすごく不安です。生理が終わってすぐでも妊娠する可能性は高いですか? また、我慢汁でも妊娠しますか?我慢汁でも妊娠するというネットの情報が沢山あって私自身初めてのHというのもありとても不安です。 1回のHが長く2時間から3時間ほどしていました生では15分くらいで彼氏がいってしまったのですが、この膣の痛みは長いHが理由ですか? 長文と沢山の質問をしてしまい、すみません。 ご回答頂けると光栄です。よろしくお願いします。

  • 膣外射精の危険

    私は17歳の高校2年生です。 私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼とは付き合って1ヶ月以内にセックスもしてます。 今まで一度もコンドームを使ってません。 精子は射精時の勢いでしか卵巣に届かないって思ってました。 でもおとついくらいから胸のはりを感じます。 前回の生理から1ヶ月たってますがまだ生理はきてません。 私はもともと生理不順なので生理がいつ来るかとか毎月決まってませんが、友達に「コンドーム使ってないなら妊娠の確立もある」といわれて不安です。 もちろん今度からはコンドームをきちんと使います。 前回、生理が来たのは12月の30日くらいで、今日現在2月3日なんですがまだきません・・・ 妊娠の確立は大きいんでしょうか? すごく不安です!!

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

  • 膣外射精

    膣外射精をするときはイク寸前にペニスを抜くのですか? 膣外射精で妊娠する人は大抵イク寸前にペニスを抜いてる人が妊娠しているのではないですか? ガマン汁で妊娠するという話を聞きますがイク寸前まで中に入れてると本人でも気づず精液がでてるから妊娠するのではないのですか? イク前以外のガマン汁で妊娠する確率は宝くじで一等が当たる確率より低いと聞きましたが本当ですか?

  • 膣外射精について

    膣外射精について カテ違いでしたらすみません。 11月7日に彼とHをしました。 ですが、自分の意思を伝える勇気がなく、生で外出しになってしまい 拒むことができませんでした。行為が終わってから後悔と不安でいっぱいで 自業自得なんですが、すごく反省しています。 前回の生理が10月13日で大体周期は28日です。 可能性としてはどれくらいでしょうか。 このような事を拒めなかった自分が恥ずかしいです・・・ 今後は一切ないようにしたいと思います。 どうか回答お願いいたします。

  • 膣外射精について

    先日彼氏とセックスをしました。 毎回セックスをするときには必ずコンドームをつけて、射精する際には膣外射精をするなど避妊する努力をしています。 先日もコンドームをつけてセックスをしていていて、射精しそうになったので、彼が抜いたときコンドームが破れていました。 基本的にセックスをするときにはずっと膣に入れっぱなしではなく、先日も射精する少し前までは破けていなかったと思います。 今まではきちんと避妊をしていただけに、コンドームが破けていたことにショックで心配です。 しかも、ちょうど排卵日前後(前回の生理が始まってから15日目)なので余計心配になってきました。 ピルかなにかで対処したほうがいいのかとも考えましたが、実は今海外にいるので、病院にいくとのちのちの保険やいろいろリスクが考えられてためらっています。 膣外射精だと避妊の確率はどれくらいなんでしょうか?? これから生理がくるまで心配がたえず、なんだかセックスがトラウマになりそうです。。。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と初めてした日のことで彼が嫌になりました。私の感覚はおかしいでしょうか?
  • 彼氏にホテルに誘われ、お酒を買っていき、少し飲んでほろ酔いになったら、「他の男の前でもそんなことしてワンナイトしてたんやろ」と言われたり、最中に「これは今までの彼氏としたことある?」とか「俺が初めて?」と聞かれていい加減思うところは沢山ありました。
  • その日の帰りに、彼氏から「俺にとって〇〇は所詮遊びだ、そんなほいほい付いてくるような子と付き合うわけないやん」と言われ泣いてしまうと、初めて「ごめん、そういうつもりじゃなかった」と言ってきました。何度かそのことで揉めて、別れると私が言っても別れてくれません。
回答を見る