• ベストアンサー

「冷たい」好きなものを、3つあげてください。

sasasa3434の回答

回答No.11

1、アイス 2,ビール 3、森や川など自然の涼しさ冷たさ ですかね

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 やはり、「アイス」と「ビール」は多いですね。 写真のビールは実に美味そうですね。 「森や川など自然の涼しさ冷たさ」ですか。 町を離れて、空気の綺麗なところが良いですね。 クーラーボックスに、アイスとビールを入れて行って、皆で乾杯と言えるように早くなると良いですね。 ありがとうございました。