• 締切済み

大人の恋愛小説で皆様のおススメは??

purutonの回答

• puruton
回答No.5

菊池寛の「真珠夫人」はどうですか?ちょっと前、昼ドラマでもやっていましたね。古典ならではの味わいと、現代でも通じるどろどろがあいまって、いい味出しています。

ARI-no-mama
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、誠に申し訳ございません!! ご紹介のあった真珠夫人、読ませていただきました♪ いや~、古典のいい雰囲気があっていいですね。 読み応えがありました。 こういうの大好きなんです♪ ありがとうございました。