• 締切済み

芸能人の男性

芸能人の男性は、テレビに出演している時、足を開いて座る人が多いですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.4

こんにちは 足を組むのは生意気そうに見えますよね? お洒落でスマートであればいいですが・・・。 それより組めない足の長さの人が多いのではないですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.3

男性が常に膝をくっつけたまま座ると、すごくオネエっぽくなりますよ。お試しあれ。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

芸能人に限らず男性であれば、古今東西を問わず多いと思いますよ。 身体の構造に加え、とくに日本人であれば、胡坐などの日常的な生活習慣からも、足を開くことが身に付いてますからね。 もし、男性で足を閉じて椅子に座っているとしたら。緊張した新卒か新人が何かの面接をしているときぐらいでしょうかね。

  • gennya
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.1

多いですね

関連するQ&A

  • テレビに出ている女性芸能人

    テレビに出ている女性芸能人が、座っている時、脚をしっかり閉じているのは、テレビに出演しているから脚をしっかり閉じているだけなんですか?

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • 芸能事務所を退職した芸能人

    芸能事務所を退職した芸能人は元々所属していた芸能事務所から〇〇〇はテレビ番組に出演させるなとテレビ局に圧力をかけることがありますが、芸能事務所って退職した芸能人をテレビ番組に出演させるなと言う力はあるのでしょうか?テレビ局は芸能事務所に対して、お宅に言われる筋合いはない!等、無視すれば済む話ではないでしょうか?

  • あの芸能人

    芸能人で、本仮屋ユイカさんっていますよね。 その方って最近のテレビのドラマか何かに出演していませんでしたっけ? お正月にテレビで見たときからずっときになっています。 わかる方いたらご回答おねがいします!!

  • 男性芸能人で

    男性の芸能人(主に俳優やアイドルで30歳ぐらいまでの人)で頬がこけている人や顔が細い人は誰がいますか??沢山教えてください!

  • 芸能界の仕事について。

    芸能界の仕事について。 今回の闇営業問題以来思ったことがあります。 例えば、芸能人Aさんは芸能人になりたくて様々な活動をしていました。そして、遂に夢であった芸能人になれました。芸能人として数々のテレビに出演するようになりました。 しかし、テレビに沢山出るようになると、一般人の方から注目され始めます。 (1)そこで、芸能人Aさんは、芸能人になる数年前(例えば3年前で一般人の時)に、『反社会的勢力の闇営業をしていた、沢山のファンの方と記録に残るネット内でトラブルばかり起こしていた、犯罪行為をしていたが、時効は過ぎている』、などというものが芸能人になってから発覚した場合、例え時効は過ぎていても、芸能人としてテレビに出ることは出来なくなりますか? (2)また、芸能事務所の規約があると思いますが、『事務所に入る前には、その規約をバリバリ破っていたが、事務所に入ってからはしっかり守っていた。』という場合も、後に発覚した場合、芸能人としてテレビに出ることは出来なくなりますか?

  • 和風な男性芸能人

    僕は最近「和風」なものに惹かれているのですが、男性芸能人では誰が和風な人か気になりました。 そこで、 (1)厳格で古風な感じの和風な男性芸能人 (2)平安貴族っぽい、ちょっと女性的な感じで和風な男性芸能人 をそれぞれお答え頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人

    みなさんの好きな芸能人(テレビや雑誌に出演している人なら誰でも)は誰ですか? 例えば私は本田翼さん、山崎賢人さん、佐藤浩市さん、モデルの岸本セシルさん、Emmaさん、サッカー選手の内田篤人さん…などです。 何人でも構いません! ぜひ回答お願いします(^_^)

  • 男性芸能人の二重

    最近思ったのですが、男性芸能人の方は、二重の人が多いですが女性と同じように、アイプチとかビューラーなどされているのでしょうか? 中にはきれいなパッチリ二重の人もいますし、どうされているのかなと思ってわかる方がいれば教えてください。 逆に一重の男性芸能人は誰がいますか?

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。