• 締切済み

芸能人の男性

芸能人の男性は、テレビに出演している時、足を開いて座る人が多いですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 足を組むのは生意気そうに見えますよね? お洒落でスマートであればいいですが・・・。 それより組めない足の長さの人が多いのではないですか?

• eroero4649
回答No.3

男性が常に膝をくっつけたまま座ると、すごくオネエっぽくなりますよ。お試しあれ。

• nekosuke16
回答No.2

芸能人に限らず男性であれば、古今東西を問わず多いと思いますよ。 身体の構造に加え、とくに日本人であれば、胡坐などの日常的な生活習慣からも、足を開くことが身に付いてますからね。 もし、男性で足を閉じて椅子に座っているとしたら。緊張した新卒か新人が何かの面接をしているときぐらいでしょうかね。

• gennya
回答No.1

多いですね