• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

つんでれについて

  • 質問No.9753075
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 23% (79/335)

つんでれってフィクションの世界ですか本当にあるものでしょうか外国でもあるものでしょうか
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (6507/21500)

他カテゴリのカテゴリマスター
ツンデレのデレ抜きツンツンマシマシみたいな女性は何人も知っていますが、アニメやマンガに出てくるツンデレとされる女の子は、あれは男の妄想が作り上げた存在で現実には存在しないですね。
まあそれをいうと、ツンデレに限らずアニメに出てくる女子は全員「現実には存在しない、モテない男が夢想する女子」です。女は全員多少なりとも腹黒い一面がありますから・笑。
お礼コメント
yamaneko567

お礼率 23% (79/335)

ありがとうございます
投稿日時:2020/05/27 02:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (823/2202)

他カテゴリのカテゴリマスター
外で「つん」、内(家)で「でれ」は、日本人でよくあると思います。

外国(欧米)は外でも「でれでれ」していますが全員ではなく、
アジア圏は日本と似ていると思われます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (2066/10776)

どこにでもあると思います。

我が家では私がツンデレです。