• ベストアンサー

つんでれについて

つんでれってフィクションの世界ですか本当にあるものでしょうか外国でもあるものでしょうか よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

ツンデレのデレ抜きツンツンマシマシみたいな女性は何人も知っていますが、アニメやマンガに出てくるツンデレとされる女の子は、あれは男の妄想が作り上げた存在で現実には存在しないですね。 まあそれをいうと、ツンデレに限らずアニメに出てくる女子は全員「現実には存在しない、モテない男が夢想する女子」です。女は全員多少なりとも腹黒い一面がありますから・笑。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• human21
回答No.2

外で「つん」、内(家)で「でれ」は、日本人でよくあると思います。 外国(欧米)は外でも「でれでれ」していますが全員ではなく、 アジア圏は日本と似ていると思われます。

• KoalaGold
回答No.1

どこにでもあると思います。 我が家では私がツンデレです。