• ベストアンサー

ツンデレ萌え?

ツンデレ萌え? ルイズ(ゼロの使い魔)、ようこ(いぬかみっ)、櫛枝実乃梨(とらドラ!)、秋山澪(けいおん!)、西野つかさ(いちご100%)、ニノ(荒川アンダーザブリッジ) たちがどーーーーーーーーしようもなく好きな私は何萌えなんでしょうか? 今まではツンデレ好きだと思ってたんですが、みのりんやニノはツンデレではないのに大好きです。 だとしたら私は何好きなんでしょうか? どうかご存じの方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siryuu33
回答No.2

主に好きなやつがツンデレ萌えで、他にも好きなのがいるってことでいいんじゃないでしょうか? そういう人いっぱいいますし。

その他の回答 (2)

回答No.3

ジャンルというジャンルでは表現できませんが… 「なんだかんだ言って(主人公を)支えてくれるキャラ」じゃないでしょうか? お役に立てず、すみません(汗)

回答No.1

天然ドジッ子萌え? っていうか別に「萌え」でくくらなくともいいような気がしますけど^^;