• ベストアンサー

ツンデレ萌え?

ツンデレ萌え? ルイズ(ゼロの使い魔)、ようこ(いぬかみっ)、櫛枝実乃梨(とらドラ!)、秋山澪(けいおん!)、西野つかさ(いちご100%)、ニノ(荒川アンダーザブリッジ) たちがどーーーーーーーーしようもなく好きな私は何萌えなんでしょうか? 今まではツンデレ好きだと思ってたんですが、みのりんやニノはツンデレではないのに大好きです。 だとしたら私は何好きなんでしょうか? どうかご存じの方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siryuu33
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.2

主に好きなやつがツンデレ萌えで、他にも好きなのがいるってことでいいんじゃないでしょうか? そういう人いっぱいいますし。

その他の回答 (2)

回答No.3

ジャンルというジャンルでは表現できませんが… 「なんだかんだ言って(主人公を)支えてくれるキャラ」じゃないでしょうか? お役に立てず、すみません(汗)

回答No.1

天然ドジッ子萌え? っていうか別に「萌え」でくくらなくともいいような気がしますけど^^;

関連するQ&A

  • おすすめアニメを教えてください!

    おすすめアニメを教えてください! いぬかみっ、とらドラ!、ゼロの使い魔シリーズ、まりあ†ほりっく、とある魔術の禁書目録シリーズ、荒川アンダーザブリッジ、マクロスF、化物語、狼と香辛料シリーズ、バカとテストと召喚獣、コードギアス~反逆のルルーシュ~シリーズ、WORKING!、みなみけシリーズ、kiss×sis、こどものじかん、けいおんシリーズ、新世紀エヴァンゲリヲン 比較的最近で今まで観ておもしろかったのはこれくらいです。 こんな私におすすめのアニメを教えてください! とらドラ!の櫛枝実乃梨、いぬかみっのようこ、ゼロの使い魔のルイズ、WORKING!の種島ぽぷら、荒川UBのニノみたいなキャラが好きなので 似たようなキャラが出てくるアニメもあったら教えてください!

  • おすすめ

    いぬかみっ! ゼロの使い魔 バカとテストと召喚獣 うる星やつら けいおん! とらドラ! が今まで見てきて特に好きな作品です。 私は基本ツンデレ好きで、ラブコメが好きなんですがグロいものは苦手です・・・(> <;) あと友人たちにはベタな展開のラブコメが好きだとよくいわれます。 上のラブコメ作品の中では、とらドラ!でみのりんが好きなだけで、あとはだいたいメインヒロインが好きです。(バカとテストと召喚獣では女キャラで好きなのはあまりいません。) こんな私におすすめのアニメがあったら教えてください!!

  • ライトノベル 小説

    半分の月がのぼる空を、 この間、8巻まで全部読んで 僕の中では、大絶賛なわけですが、 こんな僕に、お勧めのライトノベルってありますか。 ちなみに、今まで読んだ ライトノベルで、好きなキャラ順 1、秋庭里香(半分の月がのぼる空) 2、ルイズ(ゼロの使い魔) 3、逢坂大河(とらドラ!) 4、ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK) 5、、シャナ(灼眼のシャナ) です。 要は、ツンデレが登場するラノベを 教えてください。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰で

    涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰ですか!↓ 1 涼宮ハルヒ 2 長門有希 3 朝比奈みくる 4 泉こなた 5 柊かがみ 6 柊つかさ 7 高良みゆき 8 永森やまと 9 小早川ゆたか 10 岩崎みなみ 11 田村ひより 12 パトリシア=マーティン 13 日下部みさお 14 黒井ななこ 15 中野梓 16 平沢唯 17 秋山澪 18 田井中律 19 琴吹紬 20 南春香 21 南夏奈 22 南千秋

  • オススメアニメ

    ましろ色シンフォニー ★★★★★ 天羽みう ハイスクール D×D ★★★★☆ リアス・グレモリー D.C. ★★★★☆ 朝倉音姫 CLANNAD ★★★★☆ 坂上智代 working!! ★★★★ 伊波まひる IS -インフィニット・ストラトス- ★★★★ シャルロット・デュノア けいおん! ★★★★ 秋山澪 まよチキ! ★★★★ 近衛スバル C3 -シーキューブ- ★★★☆ フィア これはゾンビですか? ★★★☆ 涼宮ハルヒの憂鬱 ★★★☆ ハヤテのごとく! ★★★☆ ef ★★★☆ 宮村みやこ いつか天魔の黒ウサギ ★★★☆ サイトヒメア 灼眼のシャナ ★★★☆ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ★★★☆ 高坂桐乃 ゼロの使い魔 ★★★ 僕は友達が少ない ★★★ 柏崎星奈 To LOVEる ★★★ 生徒会の一存 ★★★ とらドラ! ★★★ H20 ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ ★★★ Gift ~eternal rainbow~ ★★★ 深峰莉子 ながされて藍蘭島 ★★★ すず あかね色に染まる坂 ★★★ 長瀬湊 星空へ架かる橋 ★★★ 中津川初 パパのいうことを聞きなさい! ★★☆ Angel Beats! ★★☆ 生徒会役員共 ★★☆ 咲 -Saki- ★★☆ 絶対可憐チルドレン ★★☆ 荒川アンダー ザ ブリッジ ★★ 迷い猫オーバーラン! ★★ らき☆すた ★★ キミキス pure rouge ★★ 星野結美 アキカン! ★☆ 乃木坂春香の秘密 ★☆ 夏のあらし! ★ バスカッシュ! ★ 見たやつと好きなキャラはこんな感じです 好きな傾向とかあると思うんで、好きそうなアニメ教えてください 嫌いなのは ガンダム系(ISは別) 画力が低いアニメ ぐらいです。 見させて頂いたアニメは感想を送ります。

  • アニメについて

    今何か新しいアニメを見ようと思っています。 今までみたアニメは、 ガンダム ソ•ラ•ノ•オ•ト 空の落し物 WORKING けいおん 超時空要塞マクロス とらドラ IS CLANNAD もやしもん 攻殻機動隊 化物語 銀河英雄伝説 アマガミ 涼宮ハルヒの憂鬱 これはゾンビですか? 機動戦艦ナデシコ コードギアス~反逆のルルーシュ~ B型H系 天体戦士サンレッド 新世紀エヴァンゲリオン Angel Beats みなみけ 日常 30歳の保健体育 呼んでますよ、アザぜルさん KISS×SIS TOLOVEる GANTZ ギャグ漫画日和 荒川アンダーザブリッジ 生徒会役員共 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 神のみぞ知る世界 お兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないんだからね 図書館戦争 かんなぎ 戦場のヴァルキュリア ヨスガノソラ アスタロッテのおもちゃ オオカミさんと七人の仲間たち 迷い猫オーバーラン 会長はメイド様 交響詩篇エウレカセブン 魔法少女まどかまぎか 緋弾のアリア C  あの花の名前を僕はまだ知らない cowboy bebap BLOOD+ バカとテストと召喚獣 BLOOD-C 灼眼のシャナ ハヤテの如く! らき☆すた 紺碧の艦隊 魔乳秘剣帖 森田さんは無口 まよチキ ストライクウィッチーズ ゼロの使い魔 砂ぼうず 侵略!イカ娘 旭日の艦隊 マケン姫っ!! 森田さんは無口2 たまゆら-hitotose- 無敵戦士ザンボット3 ラーゼフォン

  • ツンデレツンデレと言うが…

    ツンデレが一般向け萌え要素の一角として定着してる感じがいたしますが、アニメやゲーム好きのみなさんは実際のところ、ツンデレ好きですか? こんなに流行るんだし、「つよきす」みたいなツンデレオンリーのゲームが売れるんだから、ツンデレには特徴的な魅力があるんだ!とは思うのですが…どこらへんがいいのでしょうか? 肯定派の賞賛意見はもちろん、否定派の意見も待ってます。 本当はアンケートカテゴリでやるべきかもれませんが、あちらだとどうも人の集まりが悪いのでこちらでさせてもらいました。

  • これはツンデレなのでしょうか??

    職場に気になる女性がいます。 彼女が自分にとる態度が他の人と違うので、 所謂ツンデレではないかと思うのですが、 どうでしょうか? 私のお願いには必ず「めんどくさい」と返事。 「どうぞ一人で頑張って下さい」とも。 でも、やってはくれる。 何かトラブルががあれば「どうせ、あなたでしょ」と言う。 本当にピンチのときは、何も言わず手伝ってくれる。 他の人のミスは「仕方ないね」 私のミスには「あーぁ」 私のミスは見逃さないし、必ず指摘する。 彼女のミスを指摘するとムキになる。 新人男性(かわいい系)には異様に甘い。 仲良くおしゃべり。 文句言わずサポート。 気を使って、話しかけないようにすると なぜか涙目に。 私が誉めると「うーわー、とって着けたように」 と真に受けない。 2月で退職したいと言われ、 「なんとか3月までは残ってよ」と、何度かお願いしましたが、「メリットがない」「もう、関係ありませんから」と、そっけない返事。 しかし、3月まで残ってくれると、最近私の 上司から聞きました。 彼女は年下のab型です。 本当は人見知りの猫かぶりです。 自分にだけ、素の部分を出しているのかなと、 プラスにとっているのですが とんだ勘違いでしょうか❓

  • あたしはツンデレ?

    いきなりスミマセン 悩みの相談です それは、私が学校でツレちゃんって呼ばれることです 呼ばれるきっかけは、私が、男子にはツンツンしてて、好きな女の子には、 デレてるということからだそうです。((ツンデレを略してツレ・・・ 私は、身長だって155センチしかないし、口悪いし、目つきは狐目だし・・・ といったいわゆるコンプレックスみたいなものなんですけど、 ほかの人から見たら、これってツンデレなんですか? また、あなたは、ツンデレな私をどう思いますか?

  • ツンデレじゃないですよね?嫌われたんですよね?

    まさか、ツンデレじゃないですよね?嫌われたんですよね?(長文です) 気になる子がいました。 その子とは、前まで仲良くて、しょっちゅうくっつきまわれて、 いっつも遊んでいました。 去年の9月にその子が書かせた他の子のラブレターをもらってから、 遊ぶ頻度は以前ほどではなくなりましたが、 その子が女子一人の時とか、絡んできていました。 バレンタインの時も「あげる」って言った割にくれなくて。 だけど、自分の友達に「XX(自分)はチョコ誰からもらうの?」と聞き、 バレンタインが終わると「XXってチョコ何人からもらったの?」と聞いてきたそうです。 最近は、お互いが意識しているのがわかるようになり、 あまりかかわらなくなりましたが、それでも陰からからかってきたり、 目が合う頻度は相変わらず高く、楽しい日々でした。 ツンデレっていままで、よくわからなかったのですが、 友達に言うと、明らかにツンデレだそうです・・・。 「うちは、XX(自分)は嫌いだけど、○○ちゃんは好きだよね!」とか押し付けたり、 手紙にも「○○は恋愛として好きなんだって!」と書いてきます。 基本、「来なくていい」「見ないで!」「なんで見てくるの」とは言いますが、 2人の手紙のやり取りだと「今度いつ来るの?」なんて聞いてきました。 ただ会う頻度が低いんです。 この3か月で、3度しか会ってません。3週間に一回くらいです。 なので、会うたび貴重な時間なのに、 初めて、昨日無視されました。 年下なので、運動会を見に行ったのですが、 後ろ姿でわかったので、前の方に座って、友達と話しているその子に後ろから、 名前を呼んだんです。 そうしたら、振り向いてはくれたけど、とくに笑みはなく、すぐ前むかれました・・・。 無言、無視状態で、かなりへこみました。 いままではそんなことなかったのに・・・。 会えないのが原因だったのかなって思いましたが、 友達曰く「それは反抗期なだけ」とも言いますが 確かに反抗期なのは時期的にそうかもしれないけど、 無視する?めっちゃ傷ついたんだよ。と思いました。 これ、ツンデレじゃないですよね?単純に、嫌いなのでしょうか。 さすがにここまで傷ついたの初めてだったんで、お伺いしようと思いました。 ちなみに週末、また会いますが、どう接したらいいのか・・・・わかりません

専門家に質問してみよう