• ベストアンサー

ドコモメールの内容保存(格安SIM移行で)

ドコモから格安SIMに移行するにあたり、ドコモメールのデータを何かしらの方法で保存し、別のアプリで開く方法はありますか??

• 456456
  • お礼率24% (135/544)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

これが参考になるのでは? https://garumax.com/docomo-mail-backup

456456
質問者

お礼

有難うございました。こういったサイトが見つけられず困っていました。助かりました。