• ベストアンサー

メールアプリのきせかえテーマのデータ移行

■利用端末:docomoのAndroidスマホ ■docomoのAndroidスマホからdocomoのAndroidスマホへ機種変更しました。旧スマホのメールアプリ(プリインストールのもの)で使用していた有料きせかえテーマが新スマホに移行されていません。(メールアプリは同じでメールやアドレス帳は完全にデータ移行できています) 再購入するしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

旧機種から内部ストレージの「theme」フォルダを新機種の内部ストレージにコピーしましたか? ドコモからのお知らせ : 「ドコモメールストア」のサービス終了について | お知らせ | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/181011_00.html

oceans999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 サービス終了に気がついておりませんでした。 URLを教えていただき、ありがとうございました。