• 締切済み

Xperiaのテーマ変更について

■ご利用機種:XperiaXZ2 SO-03K ■アプリバージョン:テーマアプリ 5.3.A.0.4 ■OSバージョン:9 ■サービス名:テーマ変更、着せ替え ■聞きたいことを詳しく教えてください:こんにちは。XperiaXZ2を使っているのですが、テーマ変更ができません。 テーマの変更が出来ることも購入した条件の一つなのですが、この機能がAndroidのバージョンアップ(8→9)をする前から使えません。 何か対処方法ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

ホームアプリの制限では? 多分標準でXperiaホームとシンプルホームが入っていると思いますので切り替えてみてください(多分シンプルホームだとカスタマイズが出来ない)