• 締切済み

サファリとコリジョンの関係

サファリを使っているときコリジョンが起こりやすいと聞いたことありますか?

みんなの回答

• anmochi
回答No.1

コリジョンというのはEthernetレベルの話ではないのか? サファリは恐らくMacOS XのTCP/IPプロトコルスタックを使っていると思うので、サファリがコリジョンの原因になるなんて事は99.99%考えられない。  コリジョンの原因がもしMacにあるとしたら、それはLANカードそのものまたはEthernetドライバが悪い。  サファリが原因ではないと思うよ。

sorasora178
質問者

お礼

仰るとおりなんですけどね。 聞いたことないという意見一票ということですね。