• 締切済み

メールの送信が出来なくなった

最近、アウトルックでメールを送信しても相手に届いてないことに気付きました。 今まで4年くらいキチンと届いていたのに・・・ Webのフリーメールに試しに送ってみると三回に一回くらいしか届いていません。 どうすればいいでしょうか? ちなみに受信は出来ます。設定のミスはありません。

みんなの回答

noname#7399
noname#7399
回答No.2

ネット回線が混んでいるだけだと思います。 OEがメールサーバーに時間内に接続できないのでしょう。 時間をあけ送信してみて下さい。

• simoyan
回答No.1

メールは加入しているプロバイダのアドレスでしょうか? そうであれば、サポートに問い合わせるのがいいと思います。 フリーのメールアドレスであれば配送遅延も考えられます。