• ベストアンサー

paypayのバグ??

スマホのpaypay アップデートしてとの表示 クリックしたら ダウンロードを保留で何も出来ない 対処方法問い合わせたら数日?かかるとか 知っている方書込み宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

私は初めてダウンロードした時に同じになりましたが、Androidの「設定」の「アプリ」の「Playストア」のメモリーをクリアしたらダウンロードが始まりました。

toiawasedesuyo
質問者

お礼

書込みありがとうございます 色々調べて理由が分かりました paypayの通信設定ってWI-FIなんですね 家ではスマホをWI-FI設定しないので、分かりませんでした ダウンロード保留との表示ではなく、 通信状態の確認をして下さい の表示だったら気が付いたと思います パソコンなどはエラー要因を詳しく表示してくれますが スマホではそこまで出来ないのでしょうか? 開発者のやる気が無いだけ? ネット見ると沢山のトラブルが報告されています セブンPAYPAYと大して変わらないかも やれやれです この手のデジタル機器はまだまだ発展途上ですね!