• ベストアンサー

paypayのホーム画面がなんか違う。

paypayのことを調べていると、左上の三本線をクリックして.........とか書いてあるのをよく見かけますが自分のiPhoneでは三本線はありません。 もしかして偽物の画面ではないでしょうか。 paypayアプリをダウンロードしたのは昨年の夏頃だと思います。

• 1buthi
  • お礼率92% (9203/9896)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.3

例えば、以下のページの説明には3本線がありますが、解説時のアプリバージョンが古いようです。 https://www.card-reviews.com/entry/2018/12/06/175902 現在、AppStoreで配布されているバージョンは、バージョン 2.13.0のようです。 https://apps.apple.com/jp/app/id1435783608 メイン画面下の「アカウント」アイコンをタップした際の画面の下のほうに、バージョンがありますので確認してください。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。

その他の回答 (2)

• kteds
回答No.2

>・・・左上の三本線をクリックして......... そのマークは設定画面へのリンクではありませんか? そうでしたら使用しているブラウザによって、「タテ3本線」とか「3点ドット」など、マークは異なります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。

• meitoku
回答No.1

アカウントでバージョン2.13.0になっていますか?

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。バージョンの確認ですね。