• 締切済み

オフィスの内線電話の画面に外線からの電話番号の表示

何百人、数千人いるオフィスで、外線から代表電話(ナンバーディスプレイ対応)にかかってきた電話を特定の担当者の内線につないだとき、その内線をとった担当者の電話機のディスプレイには、その外線の電話番号が表示されるでしょうか? すなわち、オフィスの内線電話のディスプレイ画面に、外線からの電話番号の表示はされるでしょうか?

みんなの回答

noname#243740
noname#243740
回答No.1

その内線電話のメーカーやシステム、設定による。

gantagan
質問者

お礼

ありがとうございました。