- 締切済み
TR8530のFAX通信結果の意味
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yamaseiok
- ベストアンサー率33% (1/3)
#059 送信先のFAX情報確認により、送信できませんでした [ファクス設定]の[あんしん通信管理]にある[送信先のFAX情報確認]を[する]に設定しているときに、プリンターが相手先の端末情報を確認できなかったため、またはダイヤルしたファクス/電話番号が相手先の端末情報と一致しなかったため、送信がキャンセルされました。 設定については、「送信先のファクス情報を確認してから送信する(送信先のFAX情報確認)」を参照してください。 情報元 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TR8530%20series/JP/UG/ug_f_05_04.html
関連するQ&A
- TR8530のFAX機能
TR8530のFAX機能の質問です。FAX受信の際、必要なFAXだけ紙に出すことは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR7530のFAXがオンラインにならない
Windows10のアップデートをしたら TR7530のFAXがオフラインになってしまった。 詳細設定の内容も変わってしまった。元に戻すにはどうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR7530 FAX接続不可
TR7530でFAXを使用したいのですが、回線が使用中です。 で、設定ができません。 思いつくものはやってみたのですが、わかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TR9530
TR9530を使っています。パソコンとUSBで接続しています。1週間前、突然ウインドーズでデバイスが認識できないとの表示が出ます。パソコンと本体との通信ができず、印刷やPDF化等ができません。いろいろトラブルシューティングを試したのですが、うまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー