オリエント腕時計の針を別のデザインのものへ交換

このQ&Aのポイント
  • オリエント腕時計の針を別のデザインに変更したい場合、修理サービスを利用することができます。
  • 国内モデルと海外モデルの針を交換することも可能ですが、注意点があります。
  • 国内保証書付きの海外モデルと並行輸入されたものでは、保証内容に違いがあることがあります。
回答を見る
  • 締切済み

オリエント腕時計の針を別のデザインのものへ交換

オリエントの腕時計の購入を考えています。 気に入ったデザインと機能のものが見つかったのですが、時針分針秒針のデザインだけが気に入りません。 オリエントの他のモデルの針へ交換してもらうにはどうしたら良いでしょうか? 1.オリエント時計の修理サービスで受け付けてもらえるでしょうか? 2.国内モデルと海外モデル間の交換でも問題ないでしょうか? 3.国内保証書付きの海外モデルと並行輸入されたものでの違いはありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• xf86conf
回答No.3

自分でバラす(笑)。

• gokukame
回答No.2

カスタマイズはメーカーでは無理です。時計修理などでネット検索してください。

回答No.1

個人経営の時計店に相談する。