• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイ2期15話のこのシーンで何故ユイは巨大な植物をこのように振り回しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんにちは ユイのソイルエレメントのマジックワンドがないんですか? あっ ほんとだ! よく気がつかれますね…すごいです! わたしは気がつかなかったです。ソイルエレメントスーツに変身したあとに植物をつかんでいますが、マジックワンドがないです笑 背中にマジックワンドがないですので作画ミスだと思います。

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは フェアリーエレメントスーツからパワー重視のソイルエレメントスーツに変身していますので、そのままパワーで投げ飛ばすのも良いですが、演出的には振り回して投げた方が遠くに敵が飛んで力強く見える感じで良い感じに見えるかもしれないですね!

yagami77
質問者

補足

後よく見るとユイのソイルエレメントのマジックワンドが何処にもないのですがそれは何故だと思いますか?いつもなら背中に付けていますが

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 船が襲われてなかったかな… それで投げ飛ばしてたと思います。

yagami77
質問者

補足

振り回す必要はあったと思いますか?

関連するQ&A

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話のこのシーンを見て思ったのですが何故ユイは巨大な植物をこのように振り回しているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話のこのシーンを見て思ったのですが何故ユイはこのような顔をしているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期12話のこのシーンを見て思ったのですがユイのソイルエレメントスーツのグローブの部分がありません。それは何故ですか?またグローブは何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話のこのシーンをよく見るとアイのソイルエレメントスーツのマジックワンドの先端がありません。それは何故ですか?また先端は何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話のこのシーンをよく見るとアイのソイルエレメントスーツのマジックワンドの先端がありません。それは何故ですか?また先端は何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期16話を見て思ったのですが全体的にシリアスな話なのですがハルナのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズの笑顔は話的にどうなのかと思いますがみなさんはどう思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンをよく見るとユイの足が白いのですがそれは何故ですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話で何故ユイはこのような顔をしているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期15話で何故ユイはこのような顔をしているのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンでユイのソイルエレメントスーツのグローブがありませんがそれは何故ですか?

専門家に質問してみよう