• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイ2期15話のこのシーンで何故ユイは巨大な植物をこのように振り回しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.3

こんにちは ユイのソイルエレメントのマジックワンドがないんですか? あっ ほんとだ! よく気がつかれますね…すごいです! わたしは気がつかなかったです。ソイルエレメントスーツに変身したあとに植物をつかんでいますが、マジックワンドがないです笑 背中にマジックワンドがないですので作画ミスだと思います。

その他の回答 (2)

• moyomoyo4
回答No.2

こんにちは フェアリーエレメントスーツからパワー重視のソイルエレメントスーツに変身していますので、そのままパワーで投げ飛ばすのも良いですが、演出的には振り回して投げた方が遠くに敵が飛んで力強く見える感じで良い感じに見えるかもしれないですね!

yagami77
質問者

補足

後よく見るとユイのソイルエレメントのマジックワンドが何処にもないのですがそれは何故だと思いますか?いつもなら背中に付けていますが

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 船が襲われてなかったかな… それで投げ飛ばしてたと思います。

yagami77
質問者

補足

振り回す必要はあったと思いますか?