• ベストアンサー

イラストを探しています…!

最近ツイッターで見かけたイラストなのですが、和室みたいな壁にかわいい女の子がベッドで寝ている…?イラストを探しています…ヽ(;▽;)ノパジャマはたしかピンクだったと思うのですが…どなたか保存してる方いませんでしょうか? ご回答お願い致します<(_ _*)>(二次元絵です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

すみませんが特定しようがありません… >Google画像検索 >https://www.google.co.jp/imghp こちらから「イラスト パジャマ」で検索してみるとか、 >pixiv(イラスト・漫画・小説SNS) >https://www.pixiv.net/ こちらでタグ検索「パジャマ」とかもっと関連しそうなキーワードで検索など。 まあ、すぐには見つからないとしても、pixivにユーザー登録して好みの絵柄の人をどんどん「フォロー」に加えて行ったりすると、そのうち「おすすめ作品」に出てきたりするかもしれません。

yuno_2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます…! とても参考になりました!