• 締切済み

旦那様とのデートでどこへ行きますか?

tsukachiの回答

• tsukachi
回答No.3

普段よりお洒落が出来るような場所を提案されたら いかかでしょうか? ランチをするだけでも、それは目的でしょうし! 都内のホテルでランチして、美術館など? ちょっとベタすぎますかね(^^ゞ

sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も出来れば、そう言うデートしてみたいんですが 旦那がホテルとかお洒落な感じのところは苦手なタイプなんです。 (わがままでスミマセン) でも女性なら憧れますよね。 今度友達と行ってみようかなと思いました!