• 締切済み
  • 困ってます

頻出する告知サインへの対処法は?

「問題が発生したため、Google Play 開発者サービスを終了します」のサインが頻繁に出て来て、使い物にならない。対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

使用しているタブレットの型番等を書いた方が良いかも。 解決方法「問題が発生したため、Google Play開発者サービスを終了します」を3つの手順で対処 https://www.iscle.com/web-it/g-drive/g-play/kaihatsusya-service.html みたいなのは検索すると出ては来ますね。 あとはセーフモードでの起動した時に同じメッセージが出るのか?確認したりリセットしてしまうぐらいでしょうか。