launcher3を終了します

このQ&Aのポイント
  • YOGA BOOKを立ち上げる際に問題が発生し、launcher3が終了するメッセージが表示されるという問題が発生しています。
  • 問題が発生した際にlauncher3を終了するメッセージが表示され、操作が進められない状況になっています。
  • YOGA BOOKの起動時にlauncher3の終了メッセージが表示され続け、問題が解除できずに困っています。
回答を見る
  • 締切済み

launcher3を終了します

YOGA BOOKを立ち上げるのですが、すぐに「問題が発生したのでlauncher3を終了します」とメッセージが出て消してもまたメッセージが出て進めません。 解除、回避の仕方がわかる方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

ホームアプリのページ数をデフォルト(工場出荷時)の数にすると良いみたいですよ。 https://otowabi.com/tool/20140211launcher 以上、ご参考まで。