- 締切済み
- すぐに回答を!
FASTBOOT というメッセージ
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- altium106_2
- ベストアンサー率51% (710/1384)
回答No.1
https://www.alle-mo.jp/fastboot-mo-do/ こちらでまとめられている方法で解消はできますでしょうか?
関連するQ&A
- TAB2のリセットについて
TAB2のパターンを忘れてしまいました。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- 勝手に機内モードになる
勝手に機内モードとなります。 原因と対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- タブレットの画面が真っ黒で何もできません
画面がフリーズしてしまい、それから画面が真っ黒になり、タブレットを切断することも、何もできなくなりました。どなたかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- タブレットPC
- tab5で黒い画面に英語の文字
tab5で起動後に黒い画面に英語の文字がでて再起動が不可能になりました。対処法はありますか?教えて下さい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- 電源が頻繁に落ちます、、、
近頃タブレット(miix2 8)の電源が頻繁に落ちます。 本体が熱くなっているので、熱暴走でしょうか? 何か対処方法をご存知ないでしょうか、、、 ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- タブレットPC
- 頻出する告知サインへの対処法は?
「問題が発生したため、Google Play 開発者サービスを終了します」のサインが頻繁に出て来て、使い物にならない。対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC