FASTBOOT というメッセージがでて、フリーズしています。対処法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • FASTBOOT というメッセージが表示され、フリーズしてしまう場合の対処法をご紹介します。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)でFASTBOOT というメッセージが表示され、画面がフリーズした場合の対処法について解説します。
  • FASTBOOT というメッセージが表示された際に画面がフリーズする問題について、対処方法をご紹介します。Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)ユーザーの方はぜひご参考にしてください。
回答を見る
  • 締切済み

FASTBOOT というメッセージ

FASTBOOT というメッセージがでて、フリーズしています。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.alle-mo.jp/fastboot-mo-do/ こちらでまとめられている方法で解消はできますでしょうか?