• 締切済み
  • すぐに回答を!

FASTBOOT というメッセージ

FASTBOOT というメッセージがでて、フリーズしています。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.alle-mo.jp/fastboot-mo-do/ こちらでまとめられている方法で解消はできますでしょうか?

関連するQ&A

  • 不明のメッセージ

    googleが繰り返し停止しています。のメッセージが出ます。対処法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • 出荷時の状態にリセットしたい

    FASTBOOTから進めない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • TAB2のリセットについて

    TAB2のパターンを忘れてしまいました。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • 勝手に機内モードになる

    勝手に機内モードとなります。 原因と対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • タブレットの画面が真っ黒で何もできません

    画面がフリーズしてしまい、それから画面が真っ黒になり、タブレットを切断することも、何もできなくなりました。どなたかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • FASTBOOT

    突然FASTBOOTになって、そのままです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • tab5で黒い画面に英語の文字

    tab5で起動後に黒い画面に英語の文字がでて再起動が不可能になりました。対処法はありますか?教えて下さい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • プリントとの設定

    YOGA s940 USB接続がないため、プリントとの設定法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • 電源が頻繁に落ちます、、、

    近頃タブレット(miix2 8)の電源が頻繁に落ちます。 本体が熱くなっているので、熱暴走でしょうか? 何か対処方法をご存知ないでしょうか、、、 ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • 頻出する告知サインへの対処法は?

    「問題が発生したため、Google Play 開発者サービスを終了します」のサインが頻繁に出て来て、使い物にならない。対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。