住宅ローン全額繰上げ返済の手続き方法と必要書類

このQ&Aのポイント
  • 他行からの借り換えで、住宅ローンの全額繰上げ返済を検討しています。後日、窓口に手続きに行くのに必要な書類を教えて下さい。
  • 住宅ローンの全額繰上げ返済を検討中の方へ。手続きには窓口に行く必要がありますが、その際に必要な書類をご紹介します。
  • 他行からの借り換えで住宅ローンの全額繰上げ返済を検討している方へ。手続きには必要な書類がありますので、以下にご案内します。
回答を見る
  • 締切済み

住宅ローン全額繰上げ返済

他行からの借り換えで、住宅ローンの全額繰上げ返済を検討しています。後日、窓口に手続きに行くのに必要な書類を教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>窓口に手続きに行くのに必要な書類を教えて下さい。 他にも回答がありますが、直接常陽銀行の融資担当者に確認する事です。 事前に「繰り上げ返済をしたい」と伝えれば、回答をしてくれます。 また、住宅ローン契約書類にも記載がありますよ。

• zba21439
回答No.1

それは、その銀行によって 多少ちがうので、その銀行に聞きましょう!