• ベストアンサー

強いので春麗だけ難易度下げることとかってできますか

強いので春麗だけ難易度下げることとかってできますか?他のキャラは難易度最大でも全然勝てますが春麗になったら難易度を下げて戦うことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

>強いままの春麗と 何でそうなるw 逆です。春麗に勝てるくらいまでレベルを落とすのです。他の敵はヌルくなってしまいますが、一番勝ちたい敵に何とか勝てるレベルじゃないと練習にならないですから。

enjoy777
質問者

補足

どのくらいのレベルまで下げたら勝てるのかは分からないですね レベル下げたら他の敵はもっと弱いですね それでも春麗強そうな感じがします

その他の回答 (3)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

イージーにしたら全勝ちしますよ。ストリートファイターにこんなに夢中に、なれるなんて作者の方も作った甲斐があり作者名利に尽きます。

回答No.3

「かご」でOKじゃないですか。 だいたい、大Kでギリギリの間合いにして 相手が動いたら、昇竜拳(小)だけ。 格好は悪いかもですが、SF2シリーズの弱点は 「客キャラがジャンプの高さを制御できない」 のを利用するほうがいいかも~ なお、ジャンプせず前に来たら、大Kキャンセル波動拳 それで、少し後ろに下がるので、後は繰り返し。 あなたの投稿みてると、やりたくなりますわ。 やろうかな。。 PC用のゲームパッドは、ほとんどが、2x2なので、 3x2ボタンがほしいですね。 PPP KKK この配列が少ないのが、悲しいところですね。。 (サターンパッドみたいな)

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

残念ながら1キャラだけ難易度を下げることはできません。 コマンド式RPGなどと違って、アクションゲームはリアルタイムの操作が結果を左右するから、静止画では何が悪いのかがわからないのが辛いですね。 本当に春麗だけにめっぽう弱くて、なおかつ春麗にどうしても勝ちたいのであれば、他の動画サイトに自分のプレイをアップして、アドバイスを募るといいかもしれませんね。。

enjoy777
質問者

補足

ありがとうございます では強いままの春麗と戦わなくちゃいけないってことですか?

関連するQ&A

  • 春麗で春麗(難易度最高)を倒しました

    春麗で春麗(難易度最高)を倒しました 倒したけどやっぱり強かったです でもケンで春麗倒さないと意味がないです ケンは春麗に比べてすごい弱いので絶対ボコボコにされると思います 弱いケンで勝つ方法ありますか?

  • 春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せない

    春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せないのですがなぜですか? CPUの難易度は同じです 春麗もケンも苦手意識はないのにケンは倒せて春麗倒せないです

  • 春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定と

    春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定とかはできないですか? 難易度上げたら春麗はもちろん強いけど下げたら他のキャラクターがもっと弱くなるので余裕で勝ってしまうので面白さが半減しますね 大体いつもザンギエフからスタートしてケンまではノーコンティニューで勝てるけど春麗は何度コンティニューしても勝てないです

  • 春麗同士(女同士)の戦いなら1本取られてもすぐに1

    春麗同士(女同士)の戦いなら1本取られてもすぐに1本取って1勝1敗に持ち込めるけどケンで春麗と戦うとあっさり2連敗してしまうのは何故でしょうか?ケンじゃなく他の男キャラでも2連敗してしまいます

  • ストリートファイター4(PS3)の春麗

    先日、スト4を購入してプレイしていて、いろいろ訳があって春麗を使っています。(ケンのスパコンがうまく入力できないからなのですが) 余計な話は置いておいて、今使っている春麗についていろいろ聞きたいことがあります。 ・ファミ通.comでキャラ別攻略というものがあり、春麗の攻略の所に近距離立ちキック→EX百烈脚→鳳扇華という連続技が掲載されています。が、鳳扇華は ←タメ~ で始まりますよね?他にもタメがあるコマンドを連続技で掲載してるものがファミ通.comに限らずあったのですが、どうやって出すのですか? 出来ればPS3で出しやすいように解説をお願いします。 ・スト4のキャラの連続技が紹介、説明されているサイトは他にありますか? ・春麗に隠し技ってありますか?(鉄拳で言う「真空の構え」的なコマンド表にないもの) ・コマンドの入力はコントローラーの方向キーとアナログスティック、どちらがやりやすいですか? ・アーケードがなかなか勝てないのですが、全キャラにいえるような攻め方などはありますか? ・春麗の攻略もあれば教えてください。 です。ストリートファイターは購入したのは初めてで、キャンセルとかは大体分かってきたのですが、フレームとかの話が分かりません。それも教えていただけるとうれしいです。 出来ればすべてPS3でやりやすいように教えてください。 いろいろあってすいません。鉄拳は結構やっていたので、いけると思ったのですが、全然出来なくて。。。(;_;) 自分の今の春麗の闘い方は しゃがみ強パンチ×2、ターゲットコンボ、鶴脚落→しゃがみ強パンチ×2またはしゃがみ強キック を多用してると思います。いろいろ条件を言ってしまってすいません。回答お願いします。

  • いつも強いけどこのレベル(8戦目)の春麗はどのくら

    いつも強いけどこのレベル(8戦目)の春麗はどのくらい強いですか? 春麗が1番最初に出てくるよりも他の敵を倒していって次のステージで春麗と戦うほうがいつもより強い気がしますが気のせいでしょうか

  • 難易度

    難易度 一般的に「楽しき農夫」と「人形の夢と目覚め」ではどちらが難易度が高いですか。 小さな子どもが弾く場合です。 よろしくお願いします。

  • 難易度の高いゲームはありますか?

    最近、DSの世界樹の迷宮というゲームをプレイしました。最近のRPGは難易度が低めのものが多かったのですが、久しぶりに骨のあるゲームでした。 そこでなのですが、この世界樹の迷宮クラスに難易度の高いRPGは他に無いでしょうか?ハードは問いませんので、これは難易度が高いというソフトがありましたら教えてください。

  • 難易度

    ものごとの程度をあらわす言葉として、高度、硬度、強度、濃度などたくさんありますが、さいきん難易度という言葉が気になって仕方ありません。難度だけで十分だと思います。高低度、硬軟度、強弱度、濃淡度などとはふつう言いません。どうして難度でなく難易度というのか、いつ頃から使われているのか、教えてください。

  • 難易度

    「難易度の高い技」とか言ったらおかしいでしょうか?