• ベストアンサー

強いので春麗だけ難易度下げることとかってできますか

強いので春麗だけ難易度下げることとかってできますか?他のキャラは難易度最大でも全然勝てますが春麗になったら難易度を下げて戦うことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

>強いままの春麗と 何でそうなるw 逆です。春麗に勝てるくらいまでレベルを落とすのです。他の敵はヌルくなってしまいますが、一番勝ちたい敵に何とか勝てるレベルじゃないと練習にならないですから。

enjoy777
質問者

補足

どのくらいのレベルまで下げたら勝てるのかは分からないですね レベル下げたら他の敵はもっと弱いですね それでも春麗強そうな感じがします

その他の回答 (3)

• unnoun
回答No.4

イージーにしたら全勝ちしますよ。ストリートファイターにこんなに夢中に、なれるなんて作者の方も作った甲斐があり作者名利に尽きます。

回答No.3

「かご」でOKじゃないですか。 だいたい、大Kでギリギリの間合いにして 相手が動いたら、昇竜拳(小)だけ。 格好は悪いかもですが、SF2シリーズの弱点は 「客キャラがジャンプの高さを制御できない」 のを利用するほうがいいかも~ なお、ジャンプせず前に来たら、大Kキャンセル波動拳 それで、少し後ろに下がるので、後は繰り返し。 あなたの投稿みてると、やりたくなりますわ。 やろうかな。。 PC用のゲームパッドは、ほとんどが、2x2なので、 3x2ボタンがほしいですね。 PPP KKK この配列が少ないのが、悲しいところですね。。 (サターンパッドみたいな)

• a-ccom
回答No.1

残念ながら1キャラだけ難易度を下げることはできません。 コマンド式RPGなどと違って、アクションゲームはリアルタイムの操作が結果を左右するから、静止画では何が悪いのかがわからないのが辛いですね。 本当に春麗だけにめっぽう弱くて、なおかつ春麗にどうしても勝ちたいのであれば、他の動画サイトに自分のプレイをアップして、アドバイスを募るといいかもしれませんね。。

enjoy777
質問者

補足

ありがとうございます では強いままの春麗と戦わなくちゃいけないってことですか?