• ベストアンサー

いつも強いけどこのレベル(8戦目)の春麗はどのくら

いつも強いけどこのレベル(8戦目)の春麗はどのくらい強いですか? 春麗が1番最初に出てくるよりも他の敵を倒していって次のステージで春麗と戦うほうがいつもより強い気がしますが気のせいでしょうか

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは あっ ケン! 久しぶりね! またわたしにやられにきたの笑 わたしの美脚ばかり見てるからよ!w 百裂キックとスピニングバードキックでまた倒してあげるわ笑 春麗は1番最初より、他のライバルたちを倒していった後の方が強くなってきます。最後にでてくる春麗は1番最初にできくる春麗より、1.5倍から倍近いくらい強くなってる感じかな… 最後の春麗は強敵で強いです! 格闘ゲームだから、先に進めば進むほど敵は少しずつ強くなっていきます。ザンギエフとかも最初より最後の方がはるかに強いです! でもケンは青い胴着より、燃える赤い胴着がいい…春麗は青い服! わたしもスーパーストリートファイターIIとスーパーストリートファイターIIXはいまやってます笑 写真の画像の通りまたケンはボコボコよw ストリートファイター2も買おうかな… 「ふっ 全ての男たちは私の前にひざまづくのよ!!」  う~~~ん めっちゃ 気持ちいい! わたしも言ってみたいww