• ベストアンサー

いつも強いけどこのレベル(8戦目)の春麗はどのくら

いつも強いけどこのレベル(8戦目)の春麗はどのくらい強いですか? 春麗が1番最初に出てくるよりも他の敵を倒していって次のステージで春麗と戦うほうがいつもより強い気がしますが気のせいでしょうか

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは あっ ケン! 久しぶりね! またわたしにやられにきたの笑 わたしの美脚ばかり見てるからよ!w 百裂キックとスピニングバードキックでまた倒してあげるわ笑 春麗は1番最初より、他のライバルたちを倒していった後の方が強くなってきます。最後にでてくる春麗は1番最初にできくる春麗より、1.5倍から倍近いくらい強くなってる感じかな… 最後の春麗は強敵で強いです! 格闘ゲームだから、先に進めば進むほど敵は少しずつ強くなっていきます。ザンギエフとかも最初より最後の方がはるかに強いです! でもケンは青い胴着より、燃える赤い胴着がいい…春麗は青い服! わたしもスーパーストリートファイターIIとスーパーストリートファイターIIXはいまやってます笑 写真の画像の通りまたケンはボコボコよw ストリートファイター2も買おうかな… 「ふっ 全ての男たちは私の前にひざまづくのよ!!」  う~~~ん めっちゃ 気持ちいい! わたしも言ってみたいww 

関連するQ&A

  • 春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定と

    春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定とかはできないですか? 難易度上げたら春麗はもちろん強いけど下げたら他のキャラクターがもっと弱くなるので余裕で勝ってしまうので面白さが半減しますね 大体いつもザンギエフからスタートしてケンまではノーコンティニューで勝てるけど春麗は何度コンティニューしても勝てないです

  • ストリートファイター4(PS3)の春麗

    先日、スト4を購入してプレイしていて、いろいろ訳があって春麗を使っています。(ケンのスパコンがうまく入力できないからなのですが) 余計な話は置いておいて、今使っている春麗についていろいろ聞きたいことがあります。 ・ファミ通.comでキャラ別攻略というものがあり、春麗の攻略の所に近距離立ちキック→EX百烈脚→鳳扇華という連続技が掲載されています。が、鳳扇華は ←タメ~ で始まりますよね?他にもタメがあるコマンドを連続技で掲載してるものがファミ通.comに限らずあったのですが、どうやって出すのですか? 出来ればPS3で出しやすいように解説をお願いします。 ・スト4のキャラの連続技が紹介、説明されているサイトは他にありますか? ・春麗に隠し技ってありますか?(鉄拳で言う「真空の構え」的なコマンド表にないもの) ・コマンドの入力はコントローラーの方向キーとアナログスティック、どちらがやりやすいですか? ・アーケードがなかなか勝てないのですが、全キャラにいえるような攻め方などはありますか? ・春麗の攻略もあれば教えてください。 です。ストリートファイターは購入したのは初めてで、キャンセルとかは大体分かってきたのですが、フレームとかの話が分かりません。それも教えていただけるとうれしいです。 出来ればすべてPS3でやりやすいように教えてください。 いろいろあってすいません。鉄拳は結構やっていたので、いけると思ったのですが、全然出来なくて。。。(;_;) 自分の今の春麗の闘い方は しゃがみ強パンチ×2、ターゲットコンボ、鶴脚落→しゃがみ強パンチ×2またはしゃがみ強キック を多用してると思います。いろいろ条件を言ってしまってすいません。回答お願いします。

  • ロードオブザリング 今さらTTT

    アクションゲームが苦手なのに、映画に惚れ込んで、とりあえずTTTからと思ってプレイしはじめました。 アクションゲームだけでなくRPGでもなんでも苦手な私にはムズカしすぎるゲームですが、攻略サイトなどに頼りながらなんとかすすんでます。 (でもまだステージ4でレベル2だし) ゲームの根本的なシステムがまだわからないので教えてください。 レベルをあげるために、前のステージに戻ってこつこつ経験値をアップしたいのですが、不可能? (ドラクエとかみたいに簡単なフィールドで弱い敵をたくさん倒して時間さえかければレベルが上がってラクにすすめるようになる、みたいなことをしたいのですが) もし不可能なら、そのステージをいい加減かつへたくそなプレイでクリアしてしまったら先ですごい苦労することになると思うのですが。。。。 スキルのシステムがよくわかりません。 LV4になってからLV2のスキルを買う(?)ことは不可能でしょうか? ステージ内に全体マップという概念はないのでしょうか?自分がどこへいて、どこへ向かへばいいのかさっぱりわかりません。 例えばアラゴルンでステージ4まですすんでから、やっぱり最初からはじめたら、もちろんそれまでのスキルとか得たものはゼロに戻りますよね? 三国無双のように、どんなに下手でもやりこめばやりこむほど、少しずつでも得たものがたまっていってくれれば、すっごく有り難いのですがそういうゲームじゃありませんよね? 気をつけるポイントとかあったら教えてください。 敵を倒すときはワザを使ったほうがいいか?とか 敵はとにかくなんでもいいからいっぱいやっつけた方がいいとか 前半なのに悪い評価でばっかりすすんでるならいっそやりなおした方がマシ?とか。。。

  • 戦略的に作戦を組んで、進めていくRPG

    決まったパーティや武器で進めていくだけではなく、 ステージや敵によって、戦略的に作戦を組んでいくRPGが知りたいです。 例えば、ここのステージは〇〇の××がないと進めない。 だから、〇〇を仲間にしてパーティに入れていこう。 逆に、△△がいたり持っていたりすると、 次へ進めなくなってしまう・・・など。 ただ、レベルを上げてゴリ押しができるような、単純なものではない。 戦略的に作戦を組まなければ、クリアをすることができない。 そのような、頭を使うRPGはどんなものがあるでしょうか? 年代やジャンルなどは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 10年ちょっと前のPCのゲームの名前が知りたいです

    およそ12年ほど前に、小学校の図書館にあったパソコンでゲームをしてました。 うろ覚えなんですけど、とあるステージでは画面の上の方にある船を←→で移動させ、画面いっぱいが海なんですけど、そこにいる敵の攻撃をよけながらにミサイルを打ったり・・・ 次のステージでは宇宙で宇宙船になって、次は←→↑↓で敵をよけながら、これもまた色々攻撃していくような・・(たしか宇宙船はかってに進んでた気がします・・・) 音がうるさいという理由で先生が消してから遊ばなくなったんですけど、最近すごく「あれはなんだったんだろう」と気になります。 ぜひ名前を知ってる方いれば教えてください! そして、まだどこかでそのゲームをプレイできるのかも・・(´∀`)ゞ

  • レベルを上げると敵が強くなるRPG ミンサガ

    レベルを上げると敵まで強くなるおもしろいRPGを探しています。 探しているとミンサガと呼ばれているゲームが評判が良いので買おうと思うのですが、他にも上記の条件に合うゲームがあったらやろうと思うので是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • いつも、お付き合いをすると良くも悪くも、無我夢中になってしまい2年くら

    いつも、お付き合いをすると良くも悪くも、無我夢中になってしまい2年くらいは第一に恋愛!第二に恋愛!第三に恋愛!…と《地に足がつかない、他に目を向けられない(自分の欲求(笑)趣味とか本当に好きなオシャレとか)》 という風になってしまいます。 今の彼氏と別れるか悩んでいましたが、ふっと気にならなくなってしまいました。 今割と私生活が充実しているんだと思います。そしたら気になっていた色々が気にならなくなりました。 【不満:デートがほとんど、なくなったこと→今:1人だけど趣味の事に出かけるようになった。楽しい!】とかです。 【不満:料理してもマズいと言われたり、残したり捨てられたり、嫌々食べたり→今:自分の好きな物をつくる。】 【不満:家具を彼が最初揃えた。私もかわいい家具を買ったり模様替えしたい。勝手なことすんな!→今:自分で好きな物を少しずつ買い足してる。批判もされてない。楽しい!】 色々ありますが、1人の時間、自分中心の生活を充実させたら感覚が変わりました。 今まで合わせ過ぎていました。 これで歯車が合うなら別れなくてもいいのかな?とか……… 親が、もう別れると思って喜んでいます。言いだせません。 反対されていた付き合いで父なんか分かりやすく別れると知ったら、急に携帯に電話が入ったりします。 今までずっと音信不通でした。 どうしよう…。

  • このゲームのタイトル判りますか

    7年位前に買って、中古で売りに出してしまったゲームを、 もう一度やりたくてさがしています。 こんなゲームです↓ ・プレイステーションのゲーム。 ・ジャンルは、アクション要素の多いRPG。登場人物にレベルというのはなかったかも・・・。 ・主人公は確か、犬かなんか、カワイめの動物。おまわりさんという役柄だった気がします。 ・敵キャラは、猫とかねずみとか、主人公よりやや弱い動物で、3人兄弟だったような・・・・。 ・ストーリーは、いたずらばかりする敵キャラを、主人公が取り締まる。 主人公は、ぴょんぴょんジャンプするメカに乗って、敵と戦うんだけど、何せ敵がとてもすばしっこいので、翻弄されてなかなか勝てない。 ・ストーリーは、いくつかのステージに分かれており、ステージごとに戦うフィールドが違う。最初は、確か、狭い倉庫のような部屋で、山と積まれた箱の隙間で戦ったような・・・。あと、円形のコロシアムのようなところで、黒い大型メカに乗った敵と戦うステージや、廃工場のようなところで、大型機械や噴き出すスチームを避けながら戦うステージがあったようにおもいます。 全体的には、ほのぼのした雰囲気なのですが、ワタシにはちょっと難しいアクションでした(泣)上手な人には簡単だろうと思いますが・・・。 不確かな記憶ですが、わかる方いたら教えてください!

  • 普通は君くらいのレベル

    今日会社の先輩に「他の同期は出来すぎているけど、普通は君くらいのレベルだから」といわれました。 高校時代の部活で顧問からも「他の子は出来すぎている、最初からあんなできない。最初はお前くらいのレベルだ」と同じことをいわれたことがありました。 自分が一番周りと比べて、だめだったと気づいているし、申し訳なくなるのと自分を凄いせめて結構気にして、ずっと考えてしまいます。 あとこの子はできない子というラベルを高校の時、顧問から貼られていたので今その時と同じ気持ちが蘇ってきています。これを言われても、焦ってどんどん負に落ちてしまい、周りとの劣等感を感じます。 考えすぎかもしれませんが、なんとなく先輩が説明したり、話すときは目があっていたのですが、私が出来ないとわかるとだんだん目を合わせて話してくれなくなりました。だから、また出来ない子ラベルを貼られてしまったのかなと思っています。 これを言ってくるのは、どういういとなんですか?私の考えすぎですか?

  • 星のカービィ 参上!ドロッチェ団

    息子が今『星のカービィ 参上!ドロッチェ団』にはまっていますが、 行き詰った様です・・・・・・・・。 レベル6の最後の敵?まで倒したのですが、レベル7のステージに行けないらしいのです。 レベル1~6までは普通に進んできたみたいです。 私もプレイしてみましたが、やはりレベル7には進めませんでした・・・・。 レベル6の最後の敵を倒す以外にクリア条件があるのでしょうか?? わかる人がいれば、ご伝授お願いします。