• ベストアンサー

アーマードコアフォーアンサーの難易度について

アーマードコアフォーアンサーを一周目は難易度ノーマルでやっていたのですが、二周目から難易度をハードに変更することは可能なのでしょうか??   

noname#69277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.1

基本的にはハードはフリープレイでしか選択できません。 クリアするとチューン用のメモリが通常クリアで5、Sランククリアで6もらえるので 頑張りましょう。全てのハードミッションをSランクを取るとスタビライザーがもらえるハズです。 あ、ノーマルでクリアできていないミッションはハードでも出来ません。念のため。 全てのミッションを出す為には最低ノーマルのクリア5週必要なハズです。

質問者

補足

質問の返答ありがとうございます。説明書にも書いてなかったので意外とこまってました。  また、その他の情報もありがとうございます。ACシリーズは初心者ですが、頑張ってハードミッションオールSを目指そうとおもいます。