• ベストアンサー
  • 困ってます

春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せない

春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せないのですがなぜですか? CPUの難易度は同じです 春麗もケンも苦手意識はないのにケンは倒せて春麗倒せないです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数95
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • a-ccom
  • ベストアンサー率54% (1241/2267)

これってアーケード版ですか?家庭用ですか? 家庭用なら難易度を一番簡単にして、倒せるようになったら徐々に難易度を上げて行ったらどうでしょうか? また、ケンは昇竜拳と波動拳を自在に出せていますか?必須条件です。 また、ケンで勝てないならリュウでも勝てないのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

家庭用です。 難易度は1番簡単なのはもうクリアしたので大丈夫ですね。今の難易度はちょうど真ん中ぐらいのレベルですね。 ケンでもちゃんと技やガードできてますけど通用しないです ケンでもリュウでも勝てないです

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
noname#242582

パンチラで油断させているのでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

こんばんは 簡単に勝つ方法 2だけ 教えておきますね。 1.相手がジャンプしてきたら 昇龍拳 2.相手がジャンプしてきたら 背後にまわり投げる。   OK♪\(^o^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

>下手ですけど他のキャラは大体倒せますよ そうなんですね。 では、下手な上にケンを使っているときに春麗が苦手なんでしょう。 勝つためのアドバイスが欲しいならプレイ動画上げてリンク張ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (5180/7219)

画面がスーファミ版に見えるのでその動画を少し探してみました。 >http://youtu.be/pHdS1Iv-nrY?t=78http://youtu.be/H2YzsfUQtGY?t=636 うーんどっちも結構苦労している? そんなに強敵だった記憶はないんですが…。 とりあえず遠くから波動拳(小)を連発して、飛び越えてきたら昇竜拳(大)、とかでダメでしょうか。 とにかく相手が空中にいる間は無防備なんですから、飛んだらそこを落とすということで。(相手が着地してから昇竜拳が出るようではダメです)(昇竜拳届かなそうなら波動拳を継続しましょう)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

下手だからじゃないですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

下手ですけど他のキャラは大体倒せますよ

  • 回答No.1
noname#242582

無理して倒さなくても良いと思いますよ。 倒してもお金を得られるわけでもないし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

でも1度でいいから倒してみたいですね