• ベストアンサー

もっと強い相手はいないのかしらと言ってるのでケンよ

もっと強い相手はいないのかしらと言ってるのでケンより春麗のほうが強いってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

あれはケンというキャラに言ってるのではなく、 負けたプレイヤーに対して言ってるのです。 もしくは負けキャラを操作したAIのレベルを低くした人間に。

enjoy777
質問者

補足

そういうことなんですね どのキャラクターでも負けたら同じコメントってことですか?

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

チュンリーは中堅で弱いほうですよ。ケンはもっと弱かっただけ。昇龍拳昇龍拳!!。

enjoy777
質問者

補足

そうなんですね♪ でも春麗強すぎて勝ったことないですよ

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 もっと強い相手はいないのかしらと言ってるのでケンより春麗のほうが強いってことですか?  多分そうでしょう。

enjoy777
質問者

補足

そうなんですねー 実際、春麗に勝てないので強いですね

関連するQ&A

  • 春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せない

    春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せないのですがなぜですか? CPUの難易度は同じです 春麗もケンも苦手意識はないのにケンは倒せて春麗倒せないです

  • 女同士の戦いなら毎回1勝1敗に持ち込めますがケンが

    女同士の戦いなら毎回1勝1敗に持ち込めますがケンが春麗と戦うと毎回あっさり2連敗してしまうのは何故ですか?女同士の場合勝っても負けても接戦だけどケンvs春麗の場合接戦ではなく春麗の圧勝になります。 どちらもCPU相手に戦ってます

  • 春麗で春麗(難易度最高)を倒しました

    春麗で春麗(難易度最高)を倒しました 倒したけどやっぱり強かったです でもケンで春麗倒さないと意味がないです ケンは春麗に比べてすごい弱いので絶対ボコボコにされると思います 弱いケンで勝つ方法ありますか?

  • リュウ、ケンの竜巻旋風脚と春麗のスピニングバードキ

    リュウ、ケンの竜巻旋風脚と春麗のスピニングバードキックってどっちが強いですか?似たような感じの技なのでどっちが勝つのか気になりました

  • 牛脂のケン化価

    牛脂のケン化価を調べる実験をしたのですが、実験で出た数値は合っているのか不安になりました。 そこで、一般的な牛脂のケン化価はどのくらいの数値になるのかご存知の方、回答のほうよろしくお願いいたします。 因みに実験結果ではケン化価は平均192程になりました。

  • スカイラインのケンとメリーのCMの『ケン』について教えてください

    スカイラインのケンとメリーのCMの『ケン』について教えてください。(何十年も前のCM) ケンとメリーのCMに出ていたケンさんの顔が見てみたいのですが、サイトを知っている方がいたら、 教えていただけませんか? 名前は、陣内たけしさんです。 生前、私の父と、ケンさんは、お友達だったらしく、よく遊んでいたという話をよく聞きました。 ケンさんの死後、死んだときの様子も色々話は聞いたのですが、見たことが無いので、 どのくらい?かっこよかったのか?今になって、気になってしまいました。 (父の話によると、) ■ロシア人のハーフでかっこよかった。 ■だけど、英語が一切しゃべれなかった^_^; ■一緒にいると、よく、女の子に追いかけられた・・自分じゃないのに、自分のような気がして、面白かった。 ■マリファナをすって、バイクに乗っていた先に、事故して、死んだ・・ など・・など・・ 話は色々教えてもらったのですが、どんな人だったのか、見たことがありません。 知っている方、教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • ケン化価について

    ケン化価は、油脂の化学構造に関する何の指標なのですか? 教えてください(>_<)

  • どんな構造をしていたらケン化がおこるのですか?

    大豆油とコレステロールでケン化の実験をして、大豆油がケン化したのはわかったのですが、コレステロールでは反応しなかったのはなぜでしょうか・・ケン化が起こるためにはどんな構造を有していればいいのでしょうか?おしえてください。おねがいします

  • 春麗同士(女同士)の戦いなら1本取られてもすぐに1

    春麗同士(女同士)の戦いなら1本取られてもすぐに1本取って1勝1敗に持ち込めるけどケンで春麗と戦うとあっさり2連敗してしまうのは何故でしょうか?ケンじゃなく他の男キャラでも2連敗してしまいます

  • どっちが悔しいと思いますか?

    どっちが悔しいと思いますか? 負けたケンはもちろん悔しいけどもうすぐで倒せそうだったのにタイムアップになってしまった春麗も悔しいかなって感じがします