• ベストアンサー

どっちが悔しいと思いますか?

どっちが悔しいと思いますか? 負けたケンはもちろん悔しいけどもうすぐで倒せそうだったのにタイムアップになってしまった春麗も悔しいかなって感じがします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

春麗が本気でブッ倒したい相手は父親の仇であるベガだけです。 気は強いですが、のちに登場するスト4のジュリと違って痛めつけるのが好きな性格ではありません。格闘大会に出場している理由はシャドルー捜査のためです。 なので、シャドルーの人間ではないケンに対しての判定勝ちは普通に嬉しいと思います。

enjoy777
質問者

補足

確かにその通りですね♪ では春麗が本気でケンと戦ったらもっと簡単に勝てますか?

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

勝てるかどうかという話なら、続編のストーリーにこの2人の対戦結果は描かれていないので、それはプレイヤー自身で自由に想像してくださいということになります。 質問者様の想像では春麗が強いのでしょうが、私はケンの方が操作が得意なので、ケンが勝ってしまいます。という感じで、プレイヤーによって変わってきます。