• ベストアンサー

「龍が如く」の難易度について。

「龍が如く」の難易度について。 アクションゲームがとても苦手なのですが、「龍が如くに」シリーズについてとても興味を持っています。 バイオ4ではアマチュア、メタルギア2はイージーで丁度いい難易度だと思うヘタレです・・・。 こんな私でも「龍が如く」3は楽しくプレイ出来るでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

難易度EASYにすれば楽しくプレイできると思います。 アクション苦手な私にも簡単にクリアできました。

参考URL:
http://ryu3.gkwiki.com/74.html
nisemiffy
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました! これで安心して購入出来ます(^^