• ベストアンサー

ExcelのマクロでAutoOpenにしたものの編集

imogasiの回答

• imogasi
回答No.2

Auto_Openした直後に、編集(何を意味するのか?)すれば (編集するコードを書いておけば)済むことではないのでしょうか。 >>Auto_Openにしたものを実行する前に編集したいのですが 「Auto_Openにしたもの」ではなく、「Auto_Openした時」に真っ先に何をするかを書くものではないでしょうか。Openされるのは、飽くまで、自動ではなく、手動やプログラムの中のOPENステートメントやメソッドの実行の結果Openされる。 勘違いでしたら済みません。