• 締切済み

「土曜はナニする!?」の女子アナ?

5月16日放送では 「DAPUMPのUSAダンスで運動不足解消」という特集を組んでいましたが。 その際にMCの山ちゃんの脇でエクササイズしていた女性。とてもダンシングが上手い。 TV画面向かって右に山ちゃん、左にその女性という位置付けでした。 彼女は局アナですか? どういう名前なんでしょう?

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

そこまで分かってるなら、検索サイトで検索した方が早いと思うんだけれどもなぁ。。。 土曜はナニする!? https://www.ktv.jp/donani/ MC 山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ 宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日[1][2] - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント。元テレビ朝日アナウンサー。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E8%B3%80%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%BF

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お2人回答して頂いて、どちらをBAにというわけにもまいりませんので。 その点ご了承願います。

回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=4QUf61b-qLw 回答 宇賀なつみフリーアナです(元テレビ朝日)

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。 有名人でしたね。 テレ朝時代とずいぶん感じが違って見えたもので。