• 締切済み

「土曜はナニする!?」の女子アナ?

5月16日放送では 「DAPUMPのUSAダンスで運動不足解消」という特集を組んでいましたが。 その際にMCの山ちゃんの脇でエクササイズしていた女性。とてもダンシングが上手い。 TV画面向かって右に山ちゃん、左にその女性という位置付けでした。 彼女は局アナですか? どういう名前なんでしょう?

みんなの回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

そこまで分かってるなら、検索サイトで検索した方が早いと思うんだけれどもなぁ。。。 土曜はナニする!? https://www.ktv.jp/donani/ MC 山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ 宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日[1][2] - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント。元テレビ朝日アナウンサー。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E8%B3%80%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%BF

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お2人回答して頂いて、どちらをBAにというわけにもまいりませんので。 その点ご了承願います。

回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=4QUf61b-qLw 回答 宇賀なつみフリーアナです(元テレビ朝日)

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。 有名人でしたね。 テレ朝時代とずいぶん感じが違って見えたもので。

関連するQ&A

  • 毛穴の周りの皮膚が盛り上がって

    過去の質問も検索したのですが、同じ「盛り上がる」でも様子が違う気がするので質問させてください。 腋毛を剃刀で剃って処理しているのですが、毛穴の周りが盛り上がっていて、最近剃るときに痛くてきちんと剃れません。 ここでいう「盛り上がり」なのですが、埋没毛(?)によるものではなく、毛は正常に皮膚の外側に生えているんですが、その周りがいちいち山状になっているのです。 とくに左腋がひどいです。 前に、毛抜きで抜いた場合毛の生え方に変化があるかという実験のようなことをやって、右腋=抜く、左腋=剃る、で比較してました。(というか今も時々まだやってるのですが) 今、左腋で盛り上がりがひどいということは、剃りすぎが原因なのかな?とも思ったのですが、わたしは世間の女性に比べたらそこまでこまめに処理してるほうではないと思います。とくに今は冬なので、かなりほったらかしです。 この盛り上がり、何が原因なのでしょうか。 解消法を切実に教えていただきたいです…。 レーザーや永久脱毛以外でお願いします。 あと、豆乳のやつもあまり効果がないみたいです。

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?

  • 女子アナ・盗撮ネット販売事件はBPOに言うべきか。

    某テレビ局の女性アナウンサーの方は結婚前に局側からSEXシーンを盗撮されて、その盗撮SEXシーンを静止画に張り付けされて、全国ネット販売されてしまって居たのです。撮影現場に連れて行かれてAV女優の役をさせられていた訳では無いと思います。動画の被写体は御本人ではありませんが、紹介静止画の被写体は御本人。彼女は自活して居る為に自分でマンション費用や生活費を支払い、そして未来の結婚費用を貯金しなければいけないので、自分の部屋にはPCすら無かったそうです。何と、全国放送の担当期間中に、局側から盗撮・全国ネット販売されて居たのです。そのテレビ局としては【或る不祥事発覚防止の為に】その女性アナウンサーの方に社外に逃げられては困る事情を持ち、その為に【オラ、オラ、お前、もう社外の人間とは結婚できないんだぞ】【芸能レポーターが騒ぐだろうが】と言って、究めて晩婚化した為に大学時代の先輩と仕方無く自分の体を売るような、好きでも無い相手との御結婚を強いたのですが、彼女自身が結婚しようと考えていた元々の別・社内相手男性は社外にトラバーユできる方で、現実に今、社会的に物凄く高い地位に登られているのですが、その方は彼女を連れて社外に逃げられるという理由の為だけに社外追放されて居たのです。私は彼女をモデルとした和歌集を詠んであり、彼女自身、非常に御喜びになられてましたが、私自身は社外追放されて居た相手男性との別離を希望していた訳でもなく、テレビ局側が勝手に二人の仲を裂いていた事に驚くと同時に、その別離の補償策としてスーパー・エリートとの縁談世話を周辺者に打診した直後に、局側が今の旦那と組んで、上記・暴挙に出たのです。彼女や御両親が【会社の人達に騙された】と事態を初めて知ったのは、昨年に赤ちゃんが生まれた時でした。彼女自身、40歳手前の良い中年女性に成り下がって居ますし、その元々の結婚約束相手で今は極めて高い社会的地位に在る男性にも新しい恋人が居る可能性もありますので、下手に第三者の私が介入できる話でも無いのですが、私は和歌集が出せなくなった事が堪らないのです。彼女が結婚した際に【朝のバラエティ番組】内で【女子アナ社内結婚事情】というコーナーが当時、放送されていたらしく(局員から2ch上で聞いた)、その時点では未だ彼女自身は勤務先からSEXシーンを盗撮されて全国ネット販売されていたとは知らずに、そのコーナーに出演していたので、BPOの放送倫理向上委員会に訴えようと思えば出来るのですが、BPOの放送倫理委員会のメンツを見て【反省する連中には到底、思えません】。元々の結婚約束相手だった、社外追放後に極めて高い社会的地位に上った男性にも伝えましたが、自分の古巣でそんな事が起きたなんてと信じ切れてないみたいです。その男性に新しい恋人が出来ている可能性も大、私はBPOに言うべきでしょうか、辞めるべきでしょうか。彼女と御両親は昨年、ようやく悟りましたが、身内の方々は今も何も知らされないままです。

  • 美味しい三つ星ドライブ 中部6県おすすめグルメスポットの旅!

    本日(6/28) 16:00 から SBS(静岡放送)で放送された   美味しい三つ星ドライブ 中部6県おすすめグルメスポットの旅! にて、浜名湖のグルメを紹介していたリポーター(女性2人)が 誰か教えてください。 TV ガイドでは、出演者情報がなかったので、局アナではないかと 思います。 よろしくお願いします。 ----

  • この番組について教えて下さい。

    1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

  • スポーツアナはなぜ男子ばかりなのでしょう?

    全国のNHK・民放局で行制作されるスポーツ中継ですが、 女子アナによる実況放送というものはほとんどありません。 (かなり以前に広島のどこかの局でカープ戦の実況を女子アナが担当していたことがありましたが、 野球に造詣がないのか、とんでもなく下手くそでした) ニュースの時間に流れる海外の野球やサッカーなどのVTRも例外なく男子アナです。 なぜこうなったのでしょうか? ふと理由を考えてみたのですが、要因としては、 ・スポーツ全般に造詣が深い、何かの競技の経験がある人が少ない ・実況中継の適性のある人が少ない ・希望する人が少ない ・歴史的にも世界的にも男子アナの仕事と考えられている のいずれかなのかと思います。 実際の現場に詳しい方がおられましたら伺ってみたく存じます。 競技者が女子で解説者も女性である種目であれば 女子アナが担当してもよさそうなもの、と素人は考えたりしますが。 最近は女子アナもまるでコメディアンのような事をさせられて、 本人達はどう思ってるのかな?などと考えていた時出てきた疑問です。

  • ぐるナイのダンスの曲名

    こんにちわ!初めての投稿でみなさんにうまく伝わればと思います。 だいぶ昔の内容になってしまうんですが、 ぐるナイの番組内で「ダンスで気の沈んでいる人もみんなを陽気にさせてしまう」みたいなコーナーがあったのですがそのときのダンスの時に流れていた曲名(タイトツ)を知りたいのですがどなたかご存知ありませんか? 番組の内容は岡村がかつらと高い鼻のつけものをして外国人に変装し、その音楽が流れてくると踊りだして周りにいる人(ぐるナイメンバー)もどんなに沈んでいて(演技)も曲にあわせておどらずにはいられなくなるというものでした。 多分海外の女性アーティストだとおもうのですが英語でしたので内容がききとれず、「タンタラタララ・たーたた・た・た・たん・~~~<1・2・3・4!>」というような感じで1・2・.・4のところでみんながダンスをしながらその場でターンをしていたような気がします。 記憶にある場面は、海辺でダンスをしたり、テレビ局内の新人アナをあつめたりなどいろいろでした。 どうかご存知の方はよろしくお願いします!!

  • BBCドラマの台詞(英語)の意味を教えてください。

    BBCのドラマ、Hotel Babylon Series1 Episode4の中に出てくる台詞です。 台詞にいたるまでの状況。 ホテルのレセプショニストであるアナという女性が、客であるアメリカ人金持ちと素敵な夜をすごします。朝アナが目覚めると、彼の姿はなく、ベッドの脇にお金がおいてありました。彼女はこれを一度侮辱だととりますが、結局お金をもっていってしまいます。ところが後で彼はアナにお金を渡そうとしておいた訳ではなく、ただ単にエクササイズか何かをしに外にでていっただけでした。 お金を持っていかれたことに憤慨したアメリカ人は、ホテルのマネージャーに文句をつけます。「彼女のかわいらしさは、500ポンドの価値はないんだ」 そして She didn't have that much going on between ears, you know what I'm saying. と言います。 between the earsというところから、脳みそが足らないんじゃないかとかそういう意味なのかなとも思いましたが、going on の部分と合わせてどう理解したらいいいのかわかりませんでした。 英語にお詳しい方、ご説明いただければうれしいです。

  • TVでオンエアされた心霊映像について

    5.6年前でしょうか、渡辺徹がメインで子供向けのTVゲームを題材にした夕方の番組の夏の心霊特集で、一般の視聴者からの心霊映像の特集がありました。その中で某心霊スポット(トンネルでした)に車で訪れた際のビデオ撮影の画像があったのですが、それこそ非常に信憑性が高く身の毛がよだつ内容で初めて本物を見たッと思いました。(女性の宙を飛ぶ顔とガードレールの脇でしゃがみ込み手招きする老婆でした。) それ以降この映像はどの局の心霊特集でも見ないのですが、お蔵入りなのでしょうか? どなたか、ご存知ありませんか?もしくはその映像は入手出来ないものでしょうか?教えて下さい。

  • 好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

    好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?