体組成計HCSWFS01の液晶の表示不良

このQ&Aのポイント
  • 体組成計HCSWFS01で、2段のLEDの表示画面が不良
  • 1段目の体重表示部が点灯しない、または薄くなっている
  • ACアダプタにつないでも表示されないが、データの測定は可能
回答を見る
  • ベストアンサー

体組成計HCSWFS01の液晶の表示不良

体組成計HCSWFS01で、2段のLEDの表示画面があり、1段目の体重を表示する部分が点灯しない、または薄くなっている。2段目はきれいに表示されている、ACアダプタにつないでも表示しない。アプリで体重のデータはWIFIで送信されているので、データの測定はされている。LEDの部品の不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#251071
noname#251071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kemusu
回答No.1

LCD部の表示不良なので修理対応になると思いま。