• 締切済み

インスタグラムのいいねの数

いつもお世話になります 今まで 友人のインスタグラムを見てて いいね をクリックしてたのですが 先日から…… abcd 、他86人が 「いいね!」しました の表示がされなくなっています。 これは (表示の有無の設定) は管理者がするのでしょうか それともそのインスタの当事者が設定するのでしょうか? 何方か宜しくお願い致します

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

いいねを稼ぐための過激な投稿を防ぐため、しばらく前から表示されなくなりました。

GTZ
質問者

お礼

早々に有難う御座いました。 そうだったんですか…