• 締切済み

インスタグラムをPCで利用してたら

インスタグラムアプリをPCで利用しています。 最近良く「自動化検出されました・・・」と表示されます。 不正アプリの利用と誤解されてるようです。(不正はしてませんし、イイネやフォローを沢山したりしていません) 以前(PCとスマホの両方ログイン)は、このような表示や強制ログアウトは無かったと思うのですが・・・。入った途端表示されます。何か設定を誤ってるとしたらご教授お願い致します。

みんなの回答

• nbokan181
回答No.1

こちらに情報がでています。 確認してみてください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14278523904 https://social-buzz.site/instagram-limits/

altezza05
質問者

補足

回答有難うございます。両方確認済みです。どれにも当てはまらないので不具合に気がします。