• ベストアンサー

彼氏or彼女のかわいいとこ教えてください。

Love_Letterの回答

回答No.5

変って思われてしまいそうですが、彼氏の「鼻をほじってる姿」がかわいいなぁって思います。 見てて楽しいんです、気持ちよさそう~な顔しちゃって。 あまりにも無防備。 あ、言っておきますけど彼氏以外のそんな姿なんてまっぴら御免ですよ~。

noname#95629
質問者

お礼

は、鼻っスか?! うーん、ゴメン!僕には理解できないけど、多分無防備な状態ってトコがつぼなんだよね? それならわかるけど・・・。 「僕にくっついて幸せそうに眠ってるとこ」って、完全無防備ですもん♪ ありがとうございましたー。