• ベストアンサー

彼氏or彼女のかわいいとこ教えてください。

Love_Letterの回答

回答No.5

変って思われてしまいそうですが、彼氏の「鼻をほじってる姿」がかわいいなぁって思います。 見てて楽しいんです、気持ちよさそう~な顔しちゃって。 あまりにも無防備。 あ、言っておきますけど彼氏以外のそんな姿なんてまっぴら御免ですよ~。

noname#95629
質問者

お礼

は、鼻っスか?! うーん、ゴメン!僕には理解できないけど、多分無防備な状態ってトコがつぼなんだよね? それならわかるけど・・・。 「僕にくっついて幸せそうに眠ってるとこ」って、完全無防備ですもん♪ ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • 彼氏の友達にブスと言われたら

    彼氏にはとても仲のいい友達がいて私もよく三人で遊んだりしてきたのですが この前その友達が彼氏の家にきてそうそう私に化粧したらもっとブスだな!といきなり言ってきました! いつもデブとか言ってきたりするのですがいきなりブスと言われた事に私はとても怒っています! 三人で出かけるはずだったのですがテンションが落ちて私は出かけませんでした。 酷いこと言う人って知ってたけどさすがに今までブスとは言われなかったので。 それで彼氏とも最近あまりうまくいっていないこともあって 彼氏も友達がブスって言ったときにそうだょ!みたいに言ってきました! 私は初対面の人には容姿をよく褒められたりするのでブスではないと思うのですが 長く付き合うとからかわれやすい体質?のような気もします。 でもブスじゃないと思っていても いきなりきてそうそうブスとか言われたら自分は本当にブスなのか?と怒りもありますが自信もなくします。 どこまでが冗談なのかとかもよくわかりません。私が冗談通じないだけでしょうか? 男性の方、彼氏の友達はどういう心境でわざわざきてそうそうそんな事を私に言ったのでしょうか? 男の人は可愛い子にもブスとか言いますか?それとも可愛い子には言いませんか? ちなみそのとき私は化粧バッチリでちゃんとお洒落もしていました。 傷ついてモヤモヤしてるので回答お願いします。

  • ヤれる顔とヤれない顔

    男性です。 今までの経験からの話ですが。見ただけで「この女はすぐヤれる」または「ちょっと楽しんでからならヤれる」という顔があると思います。 表情、口調、話す内容、動作によっては多少可能性は異なりますが。 見ただけで「この顔は押しに弱いからヤれる」「この顔は俺のことがタイプな傾向があるからヤれる」とよく思います。すぐヤれる顔=ブスやデブではありません。外見が優れている子しか相手にしないタイプです。 やり手の方はどう思われますか?ヤれる顔はどこか共通していますか?

  • 顔がブスでも彼氏は出来る?

    顔がブスでも彼氏は出来ますか? 私の顔→二重だがありがちの目、唇は普通、なんといっても低い鼻が嫌です。 大きさは気にならないのですが… 鷲鼻でも鼻の高い人に憧れます。 本当に空しいほどの低さです。 横から見ると鼻の部分だけ盛り上がっていて、 鼻筋が全くありません。 どう思いますか?

  • 彼氏がかわいいと思ってくれない

    大学一年の女子です。 サークルで出会い、付き合って4ヶ月の初めての彼氏がいます。告白は私からですが、結局彼氏からも告白してくれました。あまり表に出すタイプではありませんが、好きでいてくれてるんだなという気持ちは感じています。 本題に移りますが、私の外見はかわいくない部類に入ると思います。 しかし彼氏は私の内面に惹かれたらしく、よく褒めてくれます。彼には元カノが3人いますが、一番気があうと思ってくれているようです。 「内面含めて好きだしかわいいと思ってる」と言ってくれていたので私は「外見もある程度好きでいてくれてるのかな?」と思いデート前は特に念入りに髪や肌のケアをし努力してきたつもりです。 がしかし先日ふとした流れでそういった話題になり、やんわりではありますが「外見はかわいくない。好きではない」といわれました。正直すごいショックです。 自分でもブスだという自覚はありましたが、上記の通りすこしはかわいいと思ってくれていると勘違いしていたこと・そして何より「彼氏という存在」に否定されたことが悲しくて仕方ないです。わがままだとは思いますが彼氏にはかわいいといって欲しかったです。今までのことや努力、浮かれていたことがすべて馬鹿らしく思えてきました。 彼氏は頭も良く、顔も綺麗なので、余計にコンプレックスをこじらせています。 そこで皆さんに質問なのですが ・もし彼氏にこういわれたらどう思うか ・私は今後どうしていけばいいか(付き合いを続けるべきか、別れるべきかetc) ・第3者視点からみてこのことはどうなのか(よくあること?珍しいこと?etc) 恋愛に疎いので相談という形で質問させていただきます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の言動があまりにも酷い…ヘルプミー!!!

    こんばんは! カテゴリは違いますが、前回の質問の続き(ようなもの)です。 前回の質問:http://okwave.jp/qa/q7165064.html 彼氏は恋人である私の容姿に執着する傾向があります。 (例えば…私は病気で太ってしまいダイエット中ですが(165cm/60kgで目標55kg以下)、「あと3ヶ月で40kg台まで痩せないと別れる」「女子は40kgじゃないと美しくない、50kg台以上はデブ、60kg以上はもうカス同然」と、人に対して遠慮なく容姿のダメ出しをする) また、それは全くの他人に対しても同じです。 以前、2人でバスに乗ったときですが、私よりも更に太った女性が彼氏を連れているのを見て、「うわっあの顔と体型で男いるとか援交じゃんwww」と…。 カチンときた私が「あたしもデブだからあんたも援交になるけど!?」と叱った(?)のですが、彼氏は「まあ、おまえはデブだけど顔は悪くないじゃん。点数をつければ70点くらい?今はデブだけど40kg台になったら美人だと思う、だから彼女にする価値はあると思った。でもあいつはデブだしブスだから援交以外ありえねえwww」とさらに言ったんです(> <) 人目をはばからず彼氏を叱った(?)私も問題ですが、それ以上に彼氏の発言は大問題ですよね? これ以上この人とつき合い続けるなんて、時間の無駄ですよね… 別れてしまったほうが賢明ですか? 前回の質問で彼氏の発言に対して辛口な回答があったので、ハッと思いました。

  • 彼氏が欲しいです

    中2の女子です、 今彼氏が欲しい訳ではありませんが、高校あたりになってきたら、 彼氏が欲しいんです…えっとちなみに女子男子からの印象乗せておきます。 ◆顔はあまり良くない ◆性格はいい(らしい) ◆タレ目 ◆頼れる ◆頭がいい ◆いつもニコニコしてる 一年の時は暗い感じだったんですが、二年生になってから、 雰囲気変わったとか女子に言われました、 かわいいとも言われますが…何がかわいいのかよくわかりません。ブスです。 ちなみに髪の毛はショートです。 身長150ですが体重が48kg~50kg行ったりきたりと…今は一応48kg台には落とすように努力してます。目標は45kgかそれ以下目指しています。 話が逸れてしまったんですが… こんな私でも彼氏とかってできるんでしょうか…;;

  • 好きな人からひどい事を言われます

    好きな人のことを連日で相談させていただきました。 彼は私の気持ちに気付いてる、遊び人のような人です。 彼とは半年前に知り合い、ほぼ毎日彼から連絡が来ます。 いつの頃からか、彼から「まじデブ」とか「ほんとブスやなあ」と言われるようになりました。 でもそんな事を言ったあとに「ゴメンね、俺ドSやから」と時々言われたりもします。 本気とからかいと半分ずつなんだと思います。 そして時々「お前の事いいと思ってる」「お前のこと好きだよ。でも何かが違うんよな…顔やな。」と言われます。 彼は痩せてて綺麗な感じの人がタイプみたいです。 多分外見重視だと思います。 私が痩せて、化粧などもかえて、今の自分の外見とかわれば付き合えるっていうことなんでしょうか? それともただ単にデブやブスと思ったことを言ってけなしてるだけなのでしょうか? かすかな希望を持ってる自分が悲しいです。

  • 彼氏がペアリングをなくしたらしいのですが

    わたしはこれからもリングをつけたほうがいいでしょうか? 彼氏の立場で答えてください。 デートのとき、彼氏が深刻な顔をして「謝らなきゃいけないことがある」と言うので何かと思ったら、ペアリングをなくしてしまったと。 正直怒りは全く起きず、拍子抜けしました。 この間彼氏の家族と川へ遊びに行ったのですが、そのときに落としたのではないかということでした。 リングなんて小さいし、無くすなんてよくある話なので「残念だったね、しょうがないよ」で済ましたんですが ペアではなくなった指輪を、わたしはこれからもするべきでしょうか? ひとによって違うのはわかっているし、結局は彼氏に聞きますが 一般的にはどうなんだろうと思い質問しました。 因みにペアものは今回のリングの他に、ブレスレット、キーホルダーがあります。

  • 彼氏の心理とは‥

    彼氏の友達にとても美人な彼女ができた時に、彼が「なんであいつなんかにあんな美人な彼女ができたんだ‥」とモヤモヤした顔をしていたと共通の友達から聞きました 彼氏とその友達は前は仲がよかったのですが、彼女さんと出会って友達がよくない方に性格が変わってしまい、今は仲が言い訳ではありません 彼氏はその彼女さんのことを中身はとても嫌いだけど、とにかく顔がかわいいと何回か私に言ってきたこともあります 彼氏、彼氏の友達、彼女さんは仕事で関わりがあります 私(顔もスタイルもよくないです)と比べて美人な彼女が羨ましくなってしまったのかもと、とても落ち込んでいます 彼と同棲しており、毎日愛されてると幸せを感じることはありますが、この事を思い出しては悲しくなり、さらの自分の外見に自信がなくなってしまいました 彼はなぜモヤモヤした顔をしていたのでしょうか ご意見お待ちしております

  • 可愛くないのに彼氏がいる

    中2テニス部女子です。 さっそくですが。可愛くないくせに彼氏がいるという友達になぜかヤキモチかもしれませんが、腹が立ってます。チビデブではっきりいってニキビ多くてブスなのに他校で彼氏がいる友達に凄く腹が立ってるんです。 LineのタイムラインのTOP画や一言もILOVEYOUやだぁいすき!とか…。 はっきりいいます。ぶりっ子ではありませんが、私の方が断然可愛いです。色々なコから可愛いと言われるしスタイルも良いし、性格も良いです。 だけど私には元彼はいたものの、彼氏がいません。元彼も最悪でした。 友達の性格はすぐ怒ってきて、むっちゃ腹が立つ事が凄いです。 なぜ可愛くないのに。性格も普通なのに。体型も顔も残念なのに。彼氏がいるのですか? 中学生2年生の男子は内面でみてるのですか?それとも外見?どちらかといえばというと、どちらですか? 教えて下さい。