解決済み

彼氏or彼女のかわいいとこ教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974887
  • 閲覧数1298
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

初めて質問します。
僕(30)には、結構長く付き合ってる彼女(29)がいます。
彼女は縦にも横にもビッグサイズなことや、顔がかわいくないことなんかを気にしてるんですが、僕はちょっとしたことですぐムキになったりするとことか、僕にくっついて幸せそうに眠ってるとことかが”かわいいなぁ”と思ってます。
そこで、聞きたいんですけど、「自分の彼氏・彼女のこんなとこがかわいい!」っての教えてもらえませんか?
あ、ちなみに外見的なものは除かせてください。
他の人から見たら、ウチの彼女はデブ・ブス・ノッポと三拍子揃ってるんで、同じように”外見的にはう~ん・・・なんだけど、こういうとこがかわいい!”って話が聞きたいので★
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

自分は忙しいことが多く、なかなか彼女に会えないのですが。
メールとかで「忙しかったら返信しなくていいからね。」、「返信は暇なときでいいから。」など、変にこっちを気遣ってくるところとか。
会いたいのを我慢して無理してるのがバレバレなところ、とかかな♪
なんか、おのろけみたいで恥ずかしいですね(笑)
お礼コメント
noname#95629

>会いたいのを我慢して無理してるのがバレバレなところ
うん、これかわいい!
ウチの彼女も”ヘンに気を廻してムリしてんな、コイツ~”って思うことありますもん。
どーもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 09:39:02
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

 はじめまして。
 
 彼は7つ年上なのですが、年上の人に対して失礼かな?とか思いつつ、いつもかわいいなぁって、胸がキューンってなってます。
 
 一つ目は、いつもは大人なのにふとした瞬間子供っぽくなるところです。
 自分が疲れて話たくないときとかに、私がしつこく質問攻めにすると「もう、言わないから」と言って、黙り込むんですー。
 二つ目は、遠慮気味に手をつないできてくれるところ。
 三つ目は、アイスクリームが好きなところ。私の分も横からパクパク取っていくんです。
 四つ目は、私と会ったら幸せそうな顔をしてくれるところ。幸せ全開で・・・でも、彼は彼なりに隠してるみたいです。
 その他いろいろありますが、そろそろ恥ずかしいので。

 他の人にとってはどうでも良いことでも、好きだからちょっとしたこともかわいいって感じてしまいますね。

 では、これからも彼女さんと仲良くしてくださいね。
 

 
 
お礼コメント
noname#95629

>他の人にとってはどうでも良いことでも、好きだからちょっとしたこともかわいいって感じてしまいますね
そうなんス、わかってくれる人ってやっぱいますね!
僕の周りは外見最重視の奴らばっかなんで、あんまわかってくれないんですよ。
ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2004-08-25 10:43:56
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (201/821)

自分にしか見せない笑顔

二人でいるときは見栄をはらないで知っていてもおかしくない質問(又は、一般常識的な事?)を平気でする所(普段は、知ったふりをしている)

私の好きな物(スヌーピー、芸能人等)を覚えていてちょっとした時に教えてくれる所
テレビに今出てるよみてごらんとか
電車に乗ったら前の女の子の持っていてかばんが好きそうな奴だったから探してあげようと思ったとか
お礼コメント
noname#95629

>二人でいるときは見栄をはらないで知っていてもおかしくない質問(又は、一般常識的な事?)を平気でする所(普段は、知ったふりをしている)
なんかコレ、ドキッとしました。
僕も一般常識的なことで知らないことがあることが多いんですが、彼女、さりげなーく教えてくれるんですよね☆
ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2004-08-25 10:46:17
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

はじめまして♪
私は、今の彼氏が付き合ってきた女の中で一番偏差値が低い女です。お金無いしデブスだし30才過ぎてるし。(元彼女達は年下ばっかりでモデルとかハーフとか綺麗な人ばっかりだったらしい)

なので、彼氏は全く満足してないと思うし、今までの彼女達と別れた事を後悔してると思いますが、気を使って前に付き合った彼女達の話をしたがらない所と、前の彼女達に後悔してないフリをしてる時に可愛いなって思います。
あと、お金が無くてヒーヒーなのにちょっと財布に万冊が入ると気が緩んでスロット打ちに行って後で私に叱られてムスっとする時に可愛いなと思います。
お礼コメント
noname#95629

えっ、そんなに自分卑下しちゃダメだよー!
・・・って、僕の彼女もきっとそんなこと考えてんだろうなぁ~。
だって満足してなきゃ付き合い続けらんないですよ?
なんかお礼文になってませんね、コレ。
投稿日時 - 2004-08-25 15:28:15
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 24% (25/104)

変って思われてしまいそうですが、彼氏の「鼻をほじってる姿」がかわいいなぁって思います。
見てて楽しいんです、気持ちよさそう~な顔しちゃって。
あまりにも無防備。
あ、言っておきますけど彼氏以外のそんな姿なんてまっぴら御免ですよ~。
お礼コメント
noname#95629

は、鼻っスか?!
うーん、ゴメン!僕には理解できないけど、多分無防備な状態ってトコがつぼなんだよね?
それならわかるけど・・・。
「僕にくっついて幸せそうに眠ってるとこ」って、完全無防備ですもん♪
ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2004-08-25 15:29:56
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 24% (201/821)

すいません
又、書かせてもらいました・・・へへへ

苛めて嫌がる姿が可愛い~~です
ちょっとしつこくつついたりすると
「やめろよ~~」とかって
嫌がり方が男っぽくなくて(でも決して女っぽくはないですよ)
あまりのかわいさになかなかやめられない・・・

勿論マジ喧嘩の時は別です。