• 締切済み

ブラウザのFirefoxをリセットしたらリンク不可

Firefoxを使っています。Windows7からWindows10になってます。ブラウザに不審な画像が出て、消せなくなり、Firefoxをアンインストールしました。その時リセットしてしまいました。アウトルックのメールでくるURLをクリックすると「このコンピュータに設定されてる制約の為、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください」と表示されリンクできません。 ブラウザを変更してもダメでした。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

Firefoxを既定のアプリに設定しても、Firefoxで、URLリンクが開かないのですか? (Firefox を既定のブラウザーに設定できない) https://support.mozilla.org/ja/kb/setting-firefox-default-browser-does-not-work

回答No.1

スタートボタンをクリックして、歯車アイコンをクリックして、「設定」画面を出して下さい。 次に「アプリ」をクリック、「既定のアプリ」をクリックすると、「Webブラウザー」の設定項目が出ますので、クリックして「Microsoft Edge」を選んで下さい。