• ベストアンサー
  • 困ってます

メッセージ内のリンクにとべません

OS; Windows7 Pro. メーラー; OUTLOOK2003 ウイルスソフト; ウイルスバスター2012 クラウド 上記の構成ですが、メッセージ内にあるURLをクリックすると 「このコンピュータに設定されている制約のため、 この操作は中止されました。 システム管理者に問い合わせて下さい。」 と言う小さなウィンドウが出て、リンク先に飛べません。 IEのアドレスバーにURLをコピペすればいけるのですが 非常に面倒です。 今までは普通にIEが立ち上がっていたのですが 二~三日前から急にこのようになりました。 IE内のリンクは正常に飛べます。 よってOUTLOOK2003の問題だとは思うのですが・・・・ お分かりになる方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご教示戴いたURLにて問題が解決致しました。