• ベストアンサー

クレジットカードで銀行振り込みってできないの?なぜ

ohkinu1972の回答

• ベストアンサー
  • ohkinu1972
回答No.9

クレジットカードで自分の口座にキャッシング振込はできますが、 他人の口座にはできないようですね。 プリペイドカードは基本的に現金化はできないと考えてよいので、 口座に入金や振り込みはできません。 店舗は換金時に手数料を払っています。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 なるほどそうなんですね。(・´з`・)