• 締切済み

精神病(統合失調症)の人が中古マンションを現金で買

精神病(統合失調症)の人が中古マンションを現金で買うことは可能でしょうか?業者は売ってくれるでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

別に問題はありません。可能です。相手に知らせる必要などはありません。 知らせる必要はないのだから それを原因とする販売拒否などできるはずがないです。

• agehage
回答No.2

成年後見人制度を適用している場合は、後見人の許可が必要になると思います その場合は1人の判断では購入できないでしょう

• ngwaver
回答No.1

お金さえ払えれば(しかも現金ならなおさら)誰にでも売ってくれるでしょう。