• ベストアンサー

Wi-Fi

もう探すの疲れました。どなたか詳しい方教えてください。「プリペイドsim 国内用 20GB 180日間DOCOMO通信/データ通信専用」が使える「Wi-Fiルーター」と「デザリング」機能がついた一番安い携帯を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1
wwssaat
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とても良い情報を頂き感謝しています 値段もお手頃で必要な機能も充実しているのでただいま購入を検討中。