- 締切済み
電源を入れても黒画面のまま
- LIFEBOOK AH77/B1を使用しています。
- 少し前から電源をつけて起動しても黒画面のまま変わりません。ロゴマークが出ず、電源ランプとバッテリーランプのみ点灯しています。
- 対処法をいくつかしたのですが解決しません。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! マニュアルの60ページをご覧いただき、「画面に何も表示されない場合」の対処法でも改善ができないということですね。ご不便をおかけして申し訳ありません。 故障の可能性も考えられるので、お手数ですが、以下の窓口まで連絡をお願いいたします。 =========================================== ■故障や修理に関する受付窓口 固定電話からのご連絡:0120-926-220 受付時間 9時~19時 携帯電話、IP電話等の場合:045-514-2260 受付時間 9時~17時 =========================================== なお、すでにご覧いただいてる場合は恐縮ですが、 新型コロナウイルス感染症に関する当社サポート・サービスの対応について以下のページに掲載しております通り、 一部の時間帯において電話のつながりにくい状況が発生する場合や臨時休業をさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。 新型コロナウイルス感染症に関する当社サポート・サービスの対応について https://azby.fmworld.net/support/info/20200410/?supfrom
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15642/30060)
http://www.fmworld.net/fmv/ah/1701/ http://www.fmworld.net/fmv/ah/1705/ このあたりのPCでしょうか。 ACアダプタを抜いてマニュアルを参考にしてバッテリパックを取り外して再度取り付け直して電源を入れて直らないか?確認しましょう。 それでもダメなら念の為、液晶ディスプレイにLEDライトなど強い光を当てて薄っすら映っていたりしないか?確認しましょう。 もし薄っすら映っているなら液晶のバックライト切れかも知れません。 今のとこと可能性としてあるのはマザーボード特に電源周辺の故障が疑われます。 https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support その場合は修理に出すぐらいしか無いです。
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 パソコンが起動できないということで、ご不便おかけしております。 以下のマニュアルの60ページをご覧いただき、 「画面に何も表示されない場合」の対処法をお試しください。 http://www.fmworld.net/download/DD005090/DD005090.pdf?_bdld=aHTf2.n7IIqV0.1589172477 改善が見られない場合は、お手数ですが返信をお願いいたします。
補足
改善できませんでした
- nakashini
- ベストアンサー率0% (0/0)
ディスプレイの電源が切れてませんか? 切れて無ければ明暗、輝度の調整が極端になってませんか?
お礼
回答ありがとうございます。 確認します。
お礼
回答ありがとうございます。 試してみます。