富士通FMVの起動しない画面のトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの起動しない画面のトラブルについて、解決策をお探しですか?
  • 電源を入れても画面が真っ暗で、富士通のマークが表示されず、マウスの表示のみの問題が発生しています。
  • バッテリー放電後に一瞬富士通の表示があるが、その後は同じ状態になります。
回答を見る
  • 締切済み

スタートから画面がつかない

電源を入れても起動しない画面が真っ暗。富士通のマークなし、マウスの表示のみ。LIFBOOK AH53/B2 FMVA53 B2W 手前の絵ランプ左から三番目が一週間前からあかく四番目オレンジ点灯。起動ボタン消すと二番目点灯。バッテリー放電後富士通表示一瞬ありあと同じです。どなたか、わかりますか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1705/spec/index.html?ah53b2&0 こちらのPCですか。 http://www.fmworld.net/fmv/ah/1705/interface/?from=ah_float を見ると 1.ワイヤレス通信ランプ 2.電源ランプ 3.バッテリ充電/残量ランプ 4.ディスクアクセスランプ 5.Num Lockランプ 6.Caps Lockランプ となってますね。 [LIFEBOOK] バッテリの状態を表すマークやランプの意味を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8708-7624 >左から三番目が一週間前からあかく これはバッテリの充電中を表していると思われます。 一旦電源ボタンを4秒程長押しして強制終了しACアダプタを抜いてバッテリパックも外してみましょう。再度取り付け直して電源を入れ直して正常に起動しないか?確認してみてはどうでしょう。