スマホの音楽を自宅のオーディオで楽しむ方法

このQ&Aのポイント
  • スマホと自宅のONKYOのシステムコンポFR-N7SXをBluetooth5.0でペアリングしましたが音が出ません。
  • スマホにはメディアオーディオに接続していますが、どう対応すれば良いでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品に関しての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホの音楽を自宅のオーディオで流したい

ワイヤレスオーディオレシーバーBluetooth5.0でスマホと自宅のONKYOのシステムコンポFR-N7SXをペアリングしましたがスマホから音楽を流してもスピーカーから音がでません。 スマホにはメディアオーディオに接続しました、となっています。 どう対応したらよいかご指導よろしくお願いします。 全く無知なので、できるだけわかりやすくお願いいたします。 ちなみにワイヤレスレシーバーの外箱に掲載されているシステムコンポと家にあるのは全く同じものだったので簡単にできると思い購入しました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

システムコンポのどこに何を使ってどの様に接続していますか? その接続方法に合わせてシステムコンポの入力切り替えはされていますか? 等の具体的な内容を教えてください。 分かるならシステムコンポ以外の機器の型番を教えてください。

kotetu03
質問者

お礼

ありがとうございます。切り替えが上手くできて音がなりました!これで楽しめます♪

kotetu03
質問者

補足

ありがとうございます。 コンポの裏側のTAPE IN/OUT端子にオーディオレシーバーに付いていた赤と白プラグを指してます。レシーバー本体はペアリング確認ランプが点滅から点灯にかわっています。 スマホはLGsutyleL03kです。コンポの切り替えが分かりません。 よろしくお願いいたします。