トラベルシューティングがでず、画面黒いままです

このQ&Aのポイント
  • パソコンの画面が黒くなったままでトラベルシューティングが進まない状況です。
  • 富士通のLIFEBOOK SH75/Tという型名のパソコンで、fujitsuが表示された後、画面が真っ暗になってしまいます。
  • 試しにF11 F12のキーを連打したり、内部バッテリーを外してみたりしても画面は復旧せず、コントロールアルトデリートの操作も効きません。
回答を見る
  • 締切済み

トラベルシューティングがでず、画面黒いままです

アドヴァイスをありがとうございます! このように教えていただき、とてもありがたいです。   パソコンは、富士通の LIFEBOOK SH75/T 型名が FMVS75TWP です。 fujitsu だけは画面に出て、 その後、画面がまっくろの状態です。 アドバイスをいただき、 富士通が出た後、F11 F12を連打するをやってみました。 強制終了を何度かやってみました。 内部バッテリーを外して、時間をおいて、またはめてみました。 しかし、状態は同じで、fujitsu が出た後、 画面が黒い状態。 コントロール アルト デリート を押しても、 何も反応しない状態です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 ご質問の内容から、QNo.9746883についての再度のお問合せかと存じます。 度々ご質問いただき、お手数おかけしております。 本日、QNo.9746883に回答を投稿させていただいておりますので ご参考にされてください。