• ベストアンサー

絡んだことも無いのにブロックされているのは何故だ?

絡んだことも無いのにブロックされているのは何故だ?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.6

自分は「絡んだことも無い」と思っていても、 相手は「絡まれた」と思ったかもしれない。 …よくある事です。

unnoun
質問者

お礼

名前を変えたとかフクアカとかですね。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• kaoru0103
回答No.5

うっかりブロックを押してしまったとか? 僕は基本ブロックしない人なんですが以前確認したら2人ほど入っててびっくりしました。 うっかり、うっかりです。

unnoun
質問者

お礼

うっかりですか?二度おす手間があるのでうっかりの確率は低いと思います。ブロックしようかしようまいかなやんでいたときに手が勝手に動いてしまったことは一度だけ有ります。0*001秒位の速さです。9割方は本意でしょう。被害妄想系の。ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.4

IDを取得し直していて気が合わない回答者を事前にブロックして回っているか、その人の回答を読んで気が合わないから回答されないようにブロックしているかのどちらかじゃないかなと思います。

• 121CCagent
回答No.3

OKWAVEでの話でしょうか? そうだとするとそう言う事もあったりはします。理由まではわかりません。

unnoun
質問者

お礼

一流の回答者様でもあるんですねありがとうございます。何なんですかね?よく分かりません。

• ngwaver
回答No.2

何のサービス、アプリなどかわかりませんが、例えばtwitterだと、ユーザー名が検索にも引っかかってしまうので、その人の全部のツイートが検索結果に出てきて検索しにくくなるのでブロックするというような事があります。

• tokohay
回答No.1

絡まなくても、気にさわる回答であればブロックされます。女性の多い

unnoun
質問者

お礼

女にもおじいさんにもされてます。比較的には女が多めです。回答してポチッとやるとブロックされているため送信できませんでした。と出てアレ?こんな名前知らないぞと思うことが連続でありました。 ありがとうございました。