• ベストアンサー

絡んだことも無いのにブロックされているのは何故だ?

絡んだことも無いのにブロックされているのは何故だ?。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.6

自分は「絡んだことも無い」と思っていても、 相手は「絡まれた」と思ったかもしれない。 …よくある事です。

unnoun
質問者

お礼

名前を変えたとかフクアカとかですね。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.5

うっかりブロックを押してしまったとか? 僕は基本ブロックしない人なんですが以前確認したら2人ほど入っててびっくりしました。 うっかり、うっかりです。

unnoun
質問者

お礼

うっかりですか?二度おす手間があるのでうっかりの確率は低いと思います。ブロックしようかしようまいかなやんでいたときに手が勝手に動いてしまったことは一度だけ有ります。0*001秒位の速さです。9割方は本意でしょう。被害妄想系の。ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10510/33052)
回答No.4

IDを取得し直していて気が合わない回答者を事前にブロックして回っているか、その人の回答を読んで気が合わないから回答されないようにブロックしているかのどちらかじゃないかなと思います。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14226/27723)
回答No.3

OKWAVEでの話でしょうか? そうだとするとそう言う事もあったりはします。理由まではわかりません。

unnoun
質問者

お礼

一流の回答者様でもあるんですねありがとうございます。何なんですかね?よく分かりません。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.2

何のサービス、アプリなどかわかりませんが、例えばtwitterだと、ユーザー名が検索にも引っかかってしまうので、その人の全部のツイートが検索結果に出てきて検索しにくくなるのでブロックするというような事があります。

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.1

絡まなくても、気にさわる回答であればブロックされます。女性の多い

unnoun
質問者

お礼

女にもおじいさんにもされてます。比較的には女が多めです。回答してポチッとやるとブロックされているため送信できませんでした。と出てアレ?こんな名前知らないぞと思うことが連続でありました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブロック

    さよならを告げてブロックしました。 既読がついたので解除して確認すると相手はブロックしていませんでした。 それを確認してすぐにまたブロックしました。 会って話してあり得ないなと思ってそのことを伝えてブロックしました。 相手は言い返すつもりなら引き返して家に来ることもできたし、ブロック返しも出来るのに何故ブロックしないのだと思いますか? 自分ならブロックされたら速攻ブロックします。 ブロックされているのにブロックしない心理を教えて下さい。

  • ブロックされていたら。

    たまに質問でも回答でも「ブロックされている」とか「ブロックされた」とかありますが、ブロックされていたら回答したときに分かるんですか? 「ブロックされているので回答できません」とか画面がでてきたりするのですか? どのようにしてわかるんでしょうか。

  • ブロックされている場合、「ブロックされています」と

    いう大きなお知らせが出ず、何度も押して回答ができないのでブロックをされていることをそれとなく知るという方式になったんですか? 「回答がブロックされています」という大きなお知らせが出ないのはビックリすることを避けるので良いと言えばよいですが、質問者は見たこともない人ですからブロックされているかどうかがわからず何度も「回答する」を押してしまいます。ブロックされているとしたら小さい字でブロックされていると出る方が一発でわかって良いのでは?

  • ブロック

    土留め用にブロックを4段、長さ12mを設置しました。 一番上を横筋用ブロックにしてます。 ブロックの上にウッドフェンスを設置しようと思うのですが、ブロックの一番上はもう、モルタルを入れてしまった為どういう施工をすればいいか困ってます。 例えばブロックの裏を     | ̄ ̄|   | ̄ ̄|    |  |_____|    |      |________|        表 こんな風に切ることは出来ないのでしょうか? ブロックの厚みは150です。約100ぐらい切りたいと思ってます。 絵がおかしくて、判らないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ブロックを積むとき

    ブロックを2段積みしフェンスを立てようと思っています。基礎はもう出来上がっており鉄筋がブロック2段用にもう立っております。 教えて欲しいのは (1)鉄筋と鉄筋の間にブロックを積んでいくのか、またブロックの穴に鉄筋を通してつんでいくのかを教えてください。個人的にはブロックの穴に鉄筋を通したほうが強いのかなと思いましたがモルタルを重ねるとき、ちょっと鉄筋が邪魔になったので・・・。 (2)ブロックとブロックの間を約1センチ開けるといいますが、ブロックをたてて短いほうにモルタルをのせ、それを横にして、セットしようとするとモルタルが落ちてしまいうまく出来ません。何かコツがあるのでしょうか。モルタルはセメント1に砂3の割合で混ぜ水を加えて混ぜ合わせ、山を作っても崩れない硬さといいますか、ちょっと表現が難しですが。柔らかくしてみたのですがやはり、ずるずると落ちてしまうもので・・・。 以上2点、アドバイスいただければうれしいのですが、宜しくお願いいたします。

  • ブロックを繰り返す

    先日、会話の仲で怒らせ・・・ブロックされました。それから少しして解除されています・・・そして何も言わず居ると再びブロック・・・ それでなんですが、短時間で ブロックをして解除する を繰り返す人の気持ちってどうなっているのですか? 本当にイヤならブロックしてずっと放置するはずですが何故か解除します。時間あるときツイートに返事くれましたし・・・そしてまたブロックされます。 ちなみに相手は女性です。 ハッキリ恋愛対象で無い事言われているのでその点は諦めていますが 私からしたら大切な親友です。 どうして、ブロック・解除 を繰り返すのでしょうか?

  • ブロックされてしまいました

    ある質問に回答したところ、ブロックされてしまいました。 いくらその質問者の意に添わない回答をしたとはいえ、 今後のその人の質問に的確な解答が出来るかもしれないのに、と思います。 ブロックしている方、もったいないとは思いませんか?どうしてブロックしたんですか? ブロックされている方、解答をしてすくいたいとは思いませんか?

  • 9人制のブロックについて。

    9人制のブロックについて教えてください。 私のポジションはフォワードライトです。 近々、とても大きな大会に出ることが決まりました。 そこで、ブロックについて教えてください。 当たる予定のチームに、ブロックアウトを狙ってくる巧いアタッカーがいます。 相手はフォワードレフトから打ってきます。 ブロックに飛ぶのは、セッターと私です。 ライトはアタックラインぐらいでフェイントを構えています。 ブロックアウトを狙ってくるアタッカーに対してどういう飛び方を すればよいか教えてください。 私の右手を軽く打つように狙ってきます。 また、ワタシは背が高いので後ろにパスするようなブロックはしていません。 フォーメーションも、大会間近と言うことで変えることは考えていません。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブロックについて

    「ブロックします」という機能がありますが、自分が誰にブロックされてるか、どこでわかるんですか?

  • ブロックするんじゃないよ

    私の質問に、ブロックするんじゃないよと回答があります。 自分でブロックしたのは確認できます。 逆に自分もブロックされたら、誰にBLに入れられているかを、確認する方法を教えて下さい。