プリンタの電源オフでwifi接続が無効になる

このQ&Aのポイント
  • LAN設定でセットアップしたWifi接続が電源オフすると次に電源入れたときにWifi接続状態が無効になってしまう
  • プリンタはMP560です
回答を見る
  • 締切済み

プリンタの電源オフでwifi接続が無効になる

LAN設定でセットアップしたWifi接続が電源オフすると次に電源入れたときにWifi接続状態が無効になってしまう。プリンタはMP560です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答No.1

こんばんは。 一度、パソコンからプリンターを アンインストールして、再インストールして みてはどうでしょうか。 その時、ドライバーやその他ソフトウェア等も 最新のものをインストールしてみましょう。 あとは設定等を丁寧に確実にしていけば 活路が見いだせるかもしれません。

0802_BTS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドライバーのアンインストール後、最新バージョンの再インストールして、プリンタ再設定しましたが解決しませんでした。